( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱海から~…
どうも、熱海のホテルからエロ世です。
顔文字がまったく登録されてないので、非常にさびしい日記です。

まぁ、学校の強制旅行で熱海に二泊三日なんですが…。
行く前はだいぶ欝欝でしたが、なんとか状況に対応しています。
クセで絵文字出そうとするからなんかキー打ちがめどい!
ついでにキーボードも慣れたのじゃないから打ちにくい。

とりあえず熱海。
ご飯だけはおいしいです。
海もチラっと見えて、ちょっぴり幸せ~。

お昼中にMたんとか、とーこたんとか、もちたんとか…何してるかなーって思ったら電話が…!
噂のもちの人からですた。
なんかフィーリングしたよ!!
電波通じちゃったんだよ!!
かーなーり、うれしかったですおw
ちょっと今夜また電話かけなおすぜ…いやぁ、本当元気そうで何より…
Mたんからは今度遊ぶ予定とかね…
離れてからわかる友の大切さ…!

新生活の方もお友達が2人できました。
なんかなじめそうな、なじめなさそうな…

それより、早く授業の時間をなんとかしないとゲームできないよーorz
もう旅行中で電波足りてません!
ニコモバに繋いで辛うじて生きてる感じ。
サイレン動画みたいよー。
家帰ったら提出用の作文書いてゲームしまくりんぐ!
電波たりないよ電波ぁ!!




やっぱり顔文字なしはツラスorz
2008-04-08 Tue 14:37
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)……なんていうか…申し訳ない! | Pico* | |ω`)ミクだよ!!>>
この記事のコメント
熱海かぁ~、天気は大丈夫だったかな?
東京は朝から猛烈な雨でしんどかった_ノ乙(、ン、)_

強烈なデムパを発していれば、おのずと周りから同じ人種が集まってくるかと…w
柚ぴぃの大学生活がそんな感じでした(*´ヮ`)ガンバ~
2008-04-08 Tue 18:06 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚たま>>
初日二日目とばっちり雨でした(・ω・)
風で雨が横殴りな中、牛舎を見学してたら餌が飛びまくって服につきまくりんぐで大変ですた…。
都内もそんなに降ってたのか…(((( ;゚д゚))))

歩くだけでデムパだだ漏れなのに、フィーリングカップルできません!!
みんなギャルすぎですぉ(;ω;`)

履修がめんどいのです_ノ乙(、ン、)_
2008-04-09 Wed 22:46 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
