( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)遅れたけどさ…
2008-03-30 Sun 01:57
連日お出かけしてました。渓/絢世です。
まずは25日。
卒パですた(部活
プリクラ取りまくり(^ω^)
皆オシャレさんでかぁいかったw
クレーンゲームで「もやしもん」の人形があったのでチャレンジ。
えぇ、まぁ…ことごとく取れませんがね(^ω^)おっおっ!
とりあえずプロを要求するw

その後はカラオケに。
3時間しか歌えないとかなんという消化不良。
でも機種がJOYだったのが嬉しかった…w
ミクの「メルト」が入らないかなぁと…。
解散もなんか早かった(-ω-)
久々に遊んだし珍しい面子で楽しかったw


次は26日
この日、友人とお菓子屋見学に行くことに_| ̄|○ il||li
ダッシュで見学を済ませ、食べ放題に合流。
何人来るか明確に分かってなかったのでドキドキしてたんですが、現地に着いて…

( ゚ д ゚ )「知らない子が居るッ!!!」

すんげぇ、化粧と茶髪でびっくりしたw
元々美人な子だったけどなんかもっとすごくなってたw

食べ放題来たけど残り時間30分…。
山盛りご飯とケーキと牛タンとたこ焼きとアイスとその他rtc…を食べる。
ぶっちゃけ言えば、食べたりない。

そしてお店出た後、プリクラ撮影に!
やっぱり珍しい面子w

コスプレしてる人が居た…
リボーンだった…骸とか雲雀とか獄寺とかツナとかがいた…。
いくら乙女ロードのある街だからって自重しろwww

その後カラオケへ。
やっぱり3時間。しかし機種はJOY
お座敷の部屋だったw
途中酷く室内が暑くなって皆して死にそうになったw
2回も涼しくしてくださいコールをした(・ω・)

あと、トイレの壁の鏡の位置が色々アウトだった。
何が楽しくて自分の股見ながら用を足さなくちゃいけないのかw
トイレ行った後部屋に戻りたくなかった…暑い…暑いよ…

カラオケを出たからファミレスにて雑談。
初めは普通の話題だったのが、ホラー話になり…
ディズニー冷凍保存の都市伝説の話になり…
未来の話になり、真面目な話にまで展開していくという…
なんか、話しながら「面白いなあ」と思ったw
確実に成長してるのよね…(´∀`)

最後は寂しくなっちゃいましたが、また会えるし!!
次は僕の誕生日にでも…みたいな話が…。
ワクワクだなぁ…。



TVは見たい映画尽くめだw
タイタニックをチラチラみつつ、ハリポタ見たり…
明日はタイムマシンだっけかな?
来週はトゥームレイダー2だし…(*´д`*)
現在公開中の映画も見たいのが結構あるんですがね…

今はTVでサイレンやってます…。
ニコ動でゲーム動画見てるから違和感ありまくりでw
やっぱゲームのが楽しいです(宇宙&友人の会話含めてw


なんか、お腹減ったなぁ…_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ルノー | Pico* | |ω`)まほうちゅかいさん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
