( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)まほうちゅかいさん
魔法使いさん

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!つるぺた幼女!!!
絵柄が非常に安定してません。
机が復活したので練習しまふ_ノ乙(、ン、)_
背景?なにそれ?おいしいの?

塗り方を微妙に変えてみた……



たいして変わらなかった('A`)ヴェノア
2008-03-25 Tue 19:52
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)遅れたけどさ… | Pico* | |ω`)腐海の部屋に3年…>>
この記事のコメント
いや、すっきりとしていてとてもいいと思うよ(=゜ω゜)ノ
2008-03-25 Tue 20:24 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚氏>>
SAIでの直線の描き方を初めて知りました_ノ乙(、ン、)_
使いすぎはダメですねぇ('A`)

妖精さんブームが到来しますた(・ω・)
2008-03-27 Thu 01:35 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
