( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)BSあれこれ…
2008-03-20 Thu 04:23
あしべッ!!!(・ω・)ノ
日々をgdgd過ごしたいエロ渓です。
最近また夜型に戻りつつあります。
長期の休みはとっても楽でいいんですが生活習慣もへったくれもないです。



ECOの話。
春くじきてますね。
ピンクの絨毯ギザカワユスwwww(^ω^)トゥットゥルーw
えぇ、もう癌蓄で結構です_ノ乙(、ン、)_
ドレスと靴と紹介状とねこ日和とキノコとetc…
フライトジャケットが死ぬほど出て絶望した。
上手く売れればブーストが買えます…!!
今日立てた露店の物が売れてればいいんだけど…。

ニーソが出なかったのが悔やまれます…早く値下がりしろー。



BSの話。
まずあれね…BSってなによ?と。
BS(ブライトシャドウ)
ニコニコで広告が流れてたりするアレです(パンツがどうとかの
やってみて5日?くらいですかね…現在Lv31です。
パンツが売り?らしいですが特にパンチラもなく普通です。
とりあえず今日、ギルドにつっこんでみました。
前回も散々愚痴った移動の件は課金したことにより解決ゾロリです。
勢い余ってガチャったら微妙だったり凄かったりするのが出て微妙な心境です。
期限が7日のもあれば3年のもあるというwww
頭装備3年は結構当たりだとおもう(-ω-)
こっちは、服が出なかったのが悔やまれます…。

とりあえずゲーム内の雰囲気もとい自キャラ晒し。
BS自キャラ

同じスキルが並んでるように見えますがレベル違いです_ノ乙(、ン、)_
ぶっちゃけスキルそうしようとって感じです。
ステもどうしようかt(ry
火力ない、やわい、MPたんねぇ…と問題ありまくり。
悩ましい子です。



いい加減課題やらないと死ぬぅ~。
懐かしい旧友に連絡せねば…。
めんどくせぃ…。

それでは、さぶうぇぇええい(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)腐海の部屋に3年… | Pico* | |ω`)ARIA買っちゃった☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
