( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通のイベントもきてたのね
課金じゃなくてイベントを宣伝しろよ金暮。



うっかり一週間放置する寸前だよ('A`)
トリスタが会社に潰されそうでコワイ。
本気でやめてくれ。

とりあえず、イベントに参加。
こういうのはさー…。
出来レースしちゃいばいいj(ry
まぁ、そうすると面白みにかけますが。
アイテムだけ狙うならその方が楽でいい…。
今のところ優勢はタウ様でFA?
あたしはロビンたま派ですがががg…。

欲を言うならチェチャク派

装備もってたのが羊たんだったので羊たんでクエ開始。
高級ココアと牛乳か…。

てゆか爺暮も前のロビンチョコわざわざ変更することなくね?
あーいう余計なことするから詐欺だのなんだの増えるんだよ。
自分で自分の首絞めてなにしてるんだろう。
社員はそんな簡単なことも分からないのか('A`)

地道にココアと牛乳を10個掘る。
結構早く集まってよかったε-(´∀`*)ホッ
てゆかバレチョコ量産されすぎ。
愛の調味料は使わずネタにとっておきます(ぁ
モンクエもばっちり10回終わらせ2次転目前ですの♪
そしてちゃっかりランキングに載ったり…w
ranking

携帯何個使ったかは聞かないでくださいな_| ̄|○ il||li

そして懲りずに欝箱買っちゃいましたorz
320Pしかなかったので120装備を一つ。
開封……


HPキモイ指輪



ステ確認(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)































HP M A X キ タ コ レ !!

なんというかガンナー向け。
でも今の垢にガンナーいないz
まったくつかえねーYO!
もう、猫さんに使うしかないです。
でも120とかどんだけ先?
今猫さん40いってるか謎だよorz

明日はドラ子やろうかと。
また掘りからか( ´ー`)フゥー...
頑張ろう。




武装錬金…。
蝶野好きだw
可愛すぎる。
あーゆーキャラはいいよなぁ。




ラグナはあいかわらずまったり。
ウィザードスタッフが500kと安かったから思わず買う。
……が、全財産が100kを切る…。
急遽、プリを起動させギョル谷でME狩り。
囲まれると死ぬ。
そんなプリはVIT1。
厳しい。
MOB数が強化されてるから3転以上はしないと耐えれない自信がある。
ブラッディーマーダー多すぎですGMさまorz
そしてGMさまにいつ会えるのだろうか。
やわらかい毛は200個集められるのだろうか。
耳当てはつくれるのだろうか!?

その前に拳聖を66にしないと臨時公平組めないよぅ!
あーん…どこで狩ろうorz
スキルもどれとっていいか悩み中。
うーん…うーん…。

モンクも転生させたい(ぁ
AGIが足りないっ!!
脅威の攻撃速度を体感したいw
しかし…しばらくは資金集めのため輝く草オンライン。
頑張れ私。
2007-02-08 Thu 01:37
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<管理者の頭の中を伺いたいですの。 | Pico* | 久々のトリスタですよっと…>>
この記事のコメント
うふふ
イグニス届きましたよ!
こ…興奮しました(´∀`*)
脱がせたくなりました(爆死

イベントの件。
私もロビン派です!
タウのどこがいいんだろう…ロリでシスコンで頭痛持ちだぞ(゚Д゚)、

欝箱。
欲を言うならスロ3が良かったですね。
うちのタヌーと、どっちが先に120になれるか競争しますかー(笑)
2007-02-09 Fri 10:28 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
おぉ(;´Д`)
やっと葉書が届きましたかっ!
いや、ほんと…遅れましたorz
でも…喜んでいただけたようで嬉しいですw

やぱロビン様ですよね!!ね!!
あの哀愁漂うダンディーがもう…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

スロ3だったらいかったのにorz
スパッツまで恐ろしい速さで上げた超人を相手にはできなくてですのっ!ww
てゆかすでに追い抜かれてる悪寒(;゚Д゚)!!
こわいよこわいよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2007-02-09 Fri 23:29 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
