( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)このヘアワックスさ…
ぼんじょび(・ω・)ノ

後ろ首が痒い渓です。
なんか痒いんです。
花粉ですかねぇ(ぇ
目も鼻も割とまだ耐えれてます。
これから先が不安です。


今日はとりあえずめでたい日でした。
いろんな意味で。
ミッションはコンプリートです。
「我ら」ではなく「乙女」です。
たぶん此処の内容一部の人にしかわからない(^ω^)




そんでまぁ、友達とマックにてモグモグしながらおしゃべりしてたんですが…
まったりしてると、オサレ話とかになったり…

僕「ヘアワックスも買ってみたんよー」
友「ふーん」
僕「あぁ、コレコレ(サラ シャイニーアレンジワックス)いいにおいするよー」
友「(少女匂い確認中)………これさ…トイレの匂いするね
僕「Σ(゚д゚lll)ちょ…!!それ付ける僕の身になってよ!!!!
友「いやだってさー…こんな匂いするじゃん?」
僕「いや、まぁ否定しませんけどね!!


あれか、僕はこれからトイレの匂いを香らせて歩くのかw
あ、いっとくけど臭いトイレじゃないですからね?!
芳香剤的な意味ですよッ?!
決してアンモニア臭とかじゃないですからねッ!!



その後プリクラとか撮ったりしました。
そういえば…実質的には最後のプリクラか。
次、同じシチュエーションで取ろうとするとコスプレになってしまう(-ω-)
まぁ、2年くらいの間ならアリな気がするww



ロフトで柚とか柑橘系の香水?みっけて掛けてみたらしばらく匂いがすごかった。
ちょっと欲しいなアレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ジーパンになれる練習中。
やっぱり座りづらいです_ノ乙(、ン、)_



ECOの話。
クエしかやってない。
てか眠い。
物が売れない。
ネコスーツ誰か買ってww
ヒワイローブピンクも売り出し開始。
やっぱり眠い。




しゅびどぅば(・ω・)ノシ
2008-03-13 Thu 20:45
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)現実逃避したくなるよねぇ… | Pico* | |ω`)バトンですよー>>
この記事のコメント
匂いってなかなか難しいよね('~' )
自分ではいいと思っても、周りはそうでなかったりw
そんな柚ぴぃは割とウケのいい、カフェカフェアイスを好んでつけてるよ(´ω`)ノ
2008-03-14 Fri 17:20 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴたま>>
ラッシュで買ったやつも「生姜の匂いが…」と_ノ乙(、ン、)_
悪い匂いじゃないけど…ないけど…うーんw

カフェカフェアイス…>
なにやら美味しそうな雰囲気ですな!
調べてみたらなんかよさげですね(-ω-*)
2008-03-15 Sat 02:23 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
