( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)バトンですよー
前略。
ほったらかしてたわけじゃないんだからね?!
ただ、母上と買い物行って帰ってきたら11時とかでごにょごにょ…。
_ノ乙(、ン、)_

とりあえずバトーンどかーん。



◆送り主の名前は?

とおこ たんです。


◆どんな関係?

数年を共にした腐友。
これからもよろしくー…ねッ☆⌒d(´∀`)ノ


◆何処で出会った?

中学の制服採寸場所で「……この人とは友達になれる!」って思いました。
話したのはお風呂だった記憶があるようなないような。
とりあえず強烈な印象を与えたんだと思われます(-ω-)


◆話しかけたのはどっち?

イマイチ覚えてないけど多分とおこたん?
んー…どうだったかなぁ。
「水風呂寒くない?」的な会話だったっけ?


◆第一印象は?

でっけぇええええ…!!(身長的な意味で


◆今はどう?

でっかく(身長が)かっこよくさらにオサレになってます。
遊びに行くたびにパワーアップしてる。
目力が半端ない。ぶぁ!ってなってる。


◆送り主の声聞いたことある?

そりゃもちろん(-ω-)


◆可愛い?

可愛い時もあるし、かかっこいい時もある…。
KenちゃんKenちゃん言ってるとこはすごく微笑ましい(´Д`*)ぽえーん


◆顔みたことある?

そりゃありますがな(・ω・)


◆電話した事は?

ありますさ…。
滅多にしないけどね_ノ乙(、ン、)_


◆直メは?

知ってるさ。
1回メール送ってもエラーが来たことがあって「ハッ…アタイついにハブられた…?!」……なんて思ったことがあるのは此処だけのヒミツです。
信用してないとかじゃないんだからね!?違うんだからね!!
骨の髄までネガティブラーなのです_ノ乙(、ン、)_


◆送り主に会いたい?

お菓子持って遊びにいくよ。
とりあえずカラオケ行こう…次こそ耐久カラオケを…。


◆今何してそう?

ネットとか?
もしかしたら一人旅とか?


◆送り主好き?

愚問ですね。
大好きですよ(*´∀`*)ポワワ


◆例えばどこが好き?

物事にはっきりしてるとことか。
頼りがいがあるのですお。


◆送り主に愛を叫んでください

僕の顔をおたべぇええええええ!!!


◆送り主に一言

遅れたけど…けど、リバースしちゃうよ…。


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】

8人もいないなぁ('A`)
強制じゃないので、お暇なお友達はドウゾドウゾ。
なにも居ないのも寂しいので生贄に2人選出。

・あっすにーさん
・雨葉たん


雨たんはあとで携帯に送っとくよ(-ω-)
とりあえずお買い物にいってきまつ。
(・ω・)ノシ
2008-03-12 Wed 17:18
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)このヘアワックスさ… | Pico* | |ω`)転職とか職服とか…>>
この記事のコメント
バトンおつです。
テンプレが明るくていいですね~
2008-03-12 Wed 19:25 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
3月なので春めかしいテンプレにしてみましたw
しっかしまだ寒さが残ってますね(-ω-;)
2008-03-13 Thu 20:13 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
