( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)転職とか職服とか…
2008-03-10 Mon 00:00
チャオ(*´Д`)ノ
ちょっくら間が開きまくったけどキニスンナ?w
お茶の間のエロドルえろせだお(^ω^)
まぁ、冗談はさておき…。

アチャ子さんがですね…転職しますた!!
ガンナーになったんだお

職服もチェンジなんですよぉ(ΦωΦ)
とりあえず即ガンナーにスイッチしちゃいました。
初めは2丁拳銃でSTR=AGI的な型だったんですが…
なんか物足りなくなったので、STR=VITでファーストドロー型にしてみました。
もうアレです…ラグとの勝負です。
いかに上手く連射できるかです。
しかし飽きません…楽しいです(-ω-)
早く75職服がきたいなぁ。


そんでもって…。
$様もレベルアップしてヒワイローブが着れるようになりました。
ヒワイローブ

正面のSS?
あぁ、そんなもん撮り忘れしたがなー。
精錬で調子乗ったら命+9まで行きますた。
副産物で+8が余ってます…適当な値段でさばく予定。
知り合いの$様持ちの人がVIT100とからしく…
あぁ、やっぱ$はDEX<VITじゃなきゃダメなのねぇ……
…ってことでステ変更してMAG=VITにして見ますた。
そこそこ硬いですよ…つか巫女より硬いよ…。
早く70にしてタイタロッド使いたいです_ノ乙(、ン、)_
野良に突っ込みたいけど中々いいPTが見つからない。
死ぬほど忙しいPTに行きたいなぁ…回復してるだけだと飽きる('A`)


近いうちに気合があったらウィズ転職させます…。
早くスケッチ覚えたいなぁ…。
フェンサーもせめて44まで上げたいところ。
フルVITなので硬いです(ウッカリSTR忘れてVIT振りまくってたのは秘密ですお
転職後のヒールも考えてMAGも振りたい(-ω-)
そう、ウチの子には献身型ドMフェンサーになって欲しいのです。
ドMっ子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



明日お出かけだってことを忘れてた。
激しく欝…ちょーめどい…_ノ乙(、ン、)_
見たい映画もたいしてないのでまっすぐお家に帰る予定。
あ、ラブレス最新巻だけ買って帰ろう。
初回限定とか今回もあるんだろうか。
てかラブレス久々だな…何ヶ月ぶり?w



欲しいエロゲ体験版DLしてみた。
ショタっ子かぁいいな…裸エプロンなんてそんなアフンアフンw
モエカンもやりたい今日この頃。
貰ったやつは外付けHDと共にお釈迦に_| ̄|○
カンバックリニアたん…。



pixivのとある人の描くカイトにーさんに毎日ハァハァしてます。
ちくしょうかわいいじゃねーかw
すっかりボカロラヴァーです(主にカイト
最近レンと人識君がかぶります。
人識君がレンの格好しても不自然じゃないだろうなーなんてアフンアフンw
どうでもいいけど、おねーさん人識君の声は朴露美さんがいいんです。
生意気そうなのがもう…ハァハァ…(´Д`*)
人間人間発売されたそうなんで、それも買いに行きますかね。
出夢くん×人識くんでも全然おっけぃだけど…

出夢君→いの人←人識君
     
が個人的にベストカッポー。
愛されまくりんぐいーたんモエス…。
いや、まぁ別にいーたんが攻めでも問題ないけどね!
双さんだって受けでもいけるよ!
……軋識さんだって相手によっちゃ受k(ry
腐女子こわす…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



久々のサンホラは楽しい(^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)バトンですよー | Pico* | |ω`)夢の国へはガラスの靴で行ってはいけません。>>
この記事のコメント
おぉ、アチャ子をガンナーしたんですねぇ…どれどれ、さっそく画像拝見……うほっ!!コレイイwwmjd一瞬惚れそうになりますた(´∀`) この髪型いいなぁ…さっそく買いに行こうw何の紹介状だったか忘れたけど(ぇ
2008-03-10 Mon 09:47 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニたま>>
お返事おくれますた_ノ乙(、ン、)_
転職しますた!
かぁいいです。
面白いです。
ちなみに髪型は魔女のヘアピンのですお。
割とお気に入りw
2008-03-12 Wed 18:23 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
