( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)夢の国へはガラスの靴で行ってはいけません。
ぼんそわ~(・ω・)ノ
夢の国に言ってきました絢世でふ。
いつもと比べたらオシャレしたんですよ…。
前日の夜に着れる服がないか探し回り…
見つけたはいいけどシワだらけだからアイロンかけたり…
早朝起きて服に合わせるシャツ選んだり…
靴も奥の方にあるやつを引っ張り出してきたり…
まぁ、そんなんですが行ってきました夢の国・海!

なんていうか絶叫&食のオンパレード。
最初はテンションが小学生並でした…。
走り回るし叫びまくるし飛び回r(ry
そんなテンションで歩き回ってたら、靴が合わなかったのかさっそく靴擦れ
昼頃からまともに歩けず、かかと踏んで歩くハメに('A`)
あ、スペアリブ美味かったです。
行った事ないところとか、子供用っぽい遊び場でまったりしたり寝たり…

もちろん乗り物も乗りまくってきますたよ。
マーメイドラグーンの乗り物は制覇です。
ついでにエリックと写真とってきましたw
テライケメソww
今回アラビアゾーンにこれっぽっちも触れなかった(;^ω^)
遠目でジャファ様が歩いてるのを見たw
インディも乗りましたが、ファストパスの道かと思ったら通常ルート…
パスも持ってたので2回連続で乗ってきましたw
インディいい男だったw
腐友もニヤニヤが止まらなかったw
ずっとおっさんおっさんだった(-ω-)
レイジングスピリッツ(1回転するやつ)にも乗りました。
ぶっちゃけ衝撃なら豊島園のが効いてます。
絶叫苦手な友達がアワアワしてたのが印象深いです…かぁいかった(ぁ
センターオブジアースもその友達がアワアワしてるのが印象深(ry
テラーも乗ってきましたよ(ΦωΦ)
乗るまでの前振りが長いですw
テラーは昼に1回、夜に1回乗ってきました。
昼もいい眺めですが、テラーは夜がオヌヌメです!
落ちる前のほんの少しですが、すんげぇ綺麗な夜景です。
乗り位置的に真ん中がオヌヌメ。
あと手と足を浮かせるとおもしろい浮遊感を味わえますw
夜乗ったときのメンツ…テンションがすんげぇ高かったw楽しかったw

ゴンドラにも乗ってきましたよー(´∀`*)
漕いでる人がどう見ても日本人なのに…
「イタリア人の……ゴー☆ですッ!」
イタリア人てとこが面白いくらい強調されてたw
別の船をすれ違ったら「チャオ」と手を振るらしいです。
お別れの挨拶は皆大好き「アリーヴェデルチ」でした。
いいおにーさんだったw


ホットドックとかギョウザドックとかコーンスープとかが美味いですw
ポップコーンはキャラメルがオヌヌメです。
美味いです。甘いですw


道歩いてたらこんなのみっけました。
SOGOって…

赤い荷物の文字に注目…。
「SOGO」って…SOGOって…ww
身近すぎるw

あとは夜の写真。
カメラ画質わりぃ…_| ̄|○ il||li
火山SUGEEEEEEEE

やっぱ海は夜がいいですね。
テラーはこれを上から見た感じ。
もっと綺麗w

アース…

帰りの時に…。
夢の国到着前、乗ってる電車内で友人に「ほら!地球見えるよ!」って言ったら…
「ユニバーサル…?」って言われました(^ω^)
まぁ、たしかにイメージはユニバーサルだなぁw


この日のでっかいミスは靴の選択ですね。
脚が死んでます。
今も…現在進行形で。
歩き方が非常に微妙です。
階段の下りが手すり無しで降りられないダメっぷりw
ふくらはぎがもすもすします_ノ乙(、ン、)_



近いうちカラオケらしいので、練習中。
スピラーレ落としてもらったので毎日聞いてます。
癒されるなぁ…(-ω-*)
あとはやっぱりミクをですね…うん、高いってば。
明日スーツ買いに行くとか。
めんどいなぁ…。

地図作りバイトがやりたいです。
1時間2000円っていいよなぁ…。


よし、寝ます。
風呂入って寝ます!!
それではおるぼあ~(・ω・)ノシ
2008-03-05 Wed 01:04
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)転職とか職服とか… | Pico* | |ω`)………ようせい>>
この記事のコメント
そんなのよりなによりお土産はどうしたお土産は!
あとセンターオブジアース、あれ落下距離短かすぎじゃね?
今はどうか知らんがシーがオープンした当時に行ったけどちょっと物足りなかったんだぜ。
2008-03-07 Fri 13:15 | URL | コウ #-[ 内容変更]
兄貴>>
たのしいお土産話をどうぞ(-ω-`)
ジアースはあっというまだよねぇ…。
初め乗ったときはびっくりしたけど、2回目からはやっぱり物足りないw
富士急いくしかないなぁ。
2008-03-09 Sun 22:57 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
