( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)カイト君
2008-02-29 Fri 02:39
カイト君

某ボーカロイド…。
アッーイスッーウマウマ(゚∀゚)
キャラダンでアイスアイス言ってるカイトきゅんが可愛かったので…つい…w
ヤンデレなカイトきゅんもかぁいいのです…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しばらくは アッーイスッーウマウマ(゚∀゚) してます。
最後はやっぱり☆ハーゲンダッツ!

SAIで落書き慣れてきた(^ω^)おっおっ
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)初音ミク | Pico* | |ω`)某人に塗っていただきました!>>
この記事のコメント
こんにちは
はじめまして。また遊びに来ますね。
2008-11-21 Fri 17:35 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
画像
もらってもいいでしょうか?
2010-08-04 Wed 20:39 | URL | チェック #-[ 内容変更]
チェックさん>>
訪問ありがどうございます(・ω・)ノ
お持ち帰りはご自由にどうぞー。

スカイプやメッセエンジャー等のアイコンに使用するのはOKです。
素材としての使用はやめてください(HPのアイコン等)
ブログなどに転載する場合は作者名と、このブログのURLを転載する場所に貼って下さい。
なお、2次配布はしないようにお願いします。
2010-08-04 Wed 21:17 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
了解しました、ありがとうございました<<(_ _)>>
2010-08-05 Thu 21:02 | URL | チェック #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
