( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)全国レベルたかすぎwwww
2008-02-26 Tue 23:35
(・ω・)ノぼんそわ~。
ノリと勢いで母上を食事に誘い、流れでカラオケに行った絢世です。
今回は時間も短かったので、DAMじゃなくてJOY?にしました。
なんか最初からすっとばして歌いまくってました。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!!!













親に復唱させ(+腕振)るなんて誰が思っただろうか。
このあと全部声とか優曇華院とか魔理沙とか歌ったり…。
↑3曲は無駄に好評だった。
初音ミクも2曲ほど入ってましたね。
みっくみくと恋するボーカロイド。
えぇ、どっちも歌ってきましたよ。

最後は全国採点にも挑戦。
YieldとSide→Eと恋するボーカロイドで。
あれですね…上には上がいるとはまさにこのこと…

お前らどんな歌い方してんの?ww
自分の成績はと言うとですね…。
上手くもなく…下手でもなく…普通でした。
普通ってなんやねん普通って…_ノ乙(、ン、)_
まぁ、平均前後ですかねーうーむ、難しい。
誰か歌うんで何処が悪いとか指摘してください…必死で直すんで。
とりあえずボーカロイドを練習します('A`)
高い音でもがんばるわ~♪

……誰かカラオケ一緒に行こうよって感じです。
1人でも楽しいけどやっぱ誰かと行きたいじゃーん。
あ、でも…今僕と行くと同じ歌を永遠と聴くことになりかねn(ry
しばらくはJOYでいこうかと…DAMは封印…ッ!
ストロベリーパイが無くても泣かないww
ふおおおぉおお…!歌いてぇええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(・ω・)ノシそれではアリーヴェデルチッ!!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)某人に塗っていただきました! | Pico* | |ω`)ラーヴァ!!ラーヴァ!!!>>
この記事のコメント
やほっ♪
ママンとカラオケなんてステキすぎる(*´▽`*)
そういえば学割がきくのってあと数週間?1ヶ月くらいだよねぇ??
1人とか寂しすぎる…!!
2008-02-27 Wed 00:09 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
はおっ!(・ω・)ノ ウニですよ~
親とカラオケですか…ノリのいい親でいいですね~♪ ウチじゃとても考えられん…・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみにこの辺だとJOYがないので全部DAMなんです…田舎だって笑わないでね?;;
初音ミク歌いたい~!!>< 特にメルトを!!(あるなら;)それから仲間で卒業したあとにカラオケでわいわい騒ぐ予定でございますよ(-ω-)
今のうちにお風呂で発声練習しておかないとね…w
2008-02-27 Wed 00:52 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
初コメント、どうも呂姫です ´ω`)ノ

この前はうちのゼロとハァハァしてもらってどうもでした…。
絢世さんさえよろしければまたハァハァしてry

カラオケいいっすね!
ぜひ一緒にいきたいっすのーo(`ω´*)o
ニコ厨集えばおもしろそうd

あ、リンクしていいかな?
2008-02-27 Wed 11:14 | URL | 呂姫 #92.l/qwY[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!!!

あれ・・・ここにも感染してる奴が・・・











2008-02-27 Wed 17:07 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
とおこたそ>>
なかよしすぎてなんとも(・ω・)
3日以降ならいつでもいけるんだぜ(ぇ

ウニたま>>
僕も基本的にDAM人間ですからね。
でもDAMしかないってのもまた寂しいものがw
お風呂での練習は外にまで響きまっせwww

呂姫たま>>
いらっしゃいませ(・ω・)ノ
かぁいいムスコにハァハァですたよ(*´Д`)
ニコ厨でカラオケしたらカオスすぎて…でもやりたいw
リンク大歓迎ですヨ!
こちらからもぺたりんこ☆

Mr.さま>>
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!!!
( ゚∀゚)o彡°皆でえーりん!!!えーりんSUGEEEEEEEEEEEE!!!!
2008-02-27 Wed 19:13 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
