( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のトリスタですよっと…
久々にはいってみたら課金イベきてるじゃーんwww
金暮め('A`)

とりあえず釣られて見る。
120ペットと装備を一個ずつ。

開封。

ペット

武器

































































K U S O

本気でキレる5秒前。
もう爺暮は信用しねぇよ_| ̄|○ il||li
課金はいいからシステムなおせよばかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ノД`)シクシク

もう、本当に…言葉もでないorz
2007-02-07 Wed 03:43
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<普通のイベントもきてたのね | Pico* | 最近ですねー…>>
この記事のコメント
装備に関しては、2・3万つぎこまないと良品は出ないとか。

私はタヌさんの貯めなキエナ買いまくりましたよ(´Д`)
途中で魔力19とかありましたが、メインとタヌ用以外は全て店売りで



ジークレの罠にハマりましたとさ
2007-02-07 Wed 08:26 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
若干、誤字ってますが察してくだされ(;_;)
2007-02-07 Wed 08:27 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
爺暮の欝箱にはウンザリですの'`,、('∀`) '`,、
1個400円だからって買いすぎるとペット欄すごくなりそう;
罠だと思っても買ってしまう自分課金er
もう非課金にはもどれませんorz
自分に必要ないステが神とかだと悲しいです(ノД`)シクシク
2007-02-08 Thu 00:52 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
また何か課金来たの??
なんか最近スロやステがランダムのが多いよね(´∀`;)
金儲け上手だよね……爺暮れ死ねばいいのに(´・ω・`)
来月あたりにまたTS復帰しまっする⊂二二( ^ω^)二⊃
2007-02-12 Mon 12:16 | URL | くろの #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
