( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)おにゃのこ
おにゃのこ

暇だったからさっそく塗ってみた(´∀`)
久々に絵を描いた…なんか満足したw
背景はいつもながら適当_ノ乙(、ン、)_

もっと肌色塗らしてくれ…。
2008-02-23 Sat 01:09
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)空の少年 | Pico* | |ω`)線画提供>>
この記事のコメント
ぉひさしぶりです♪

いやはや、絵うまいですね・・・
あれ?イッツもここに来て”絵うまいですね~”しか言ってないような・・・
すいません。

え、うまいですね~
2008-02-25 Mon 19:05 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
おひさしぶりです~(・ω・)ノ
そういえばそんな感じもするようなしないような?w
(ΦωΦ)HAHAHAHA☆
2008-02-25 Mon 21:16 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
