( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)大改造劇的ビミョーアフター
2008-02-22 Fri 01:59
ぼんそわ~(・ω・)ノ
今日も巫女さん頑張ってたんです、絢世です。
JOB10%稼ぐ途中でレベルが上がりやがりました。
もう嬉しいとかそんなの通り越してしんどいですw
現在JOB46%くらい…早くて@6日でラーヴァか…
そんで新職服ももうすぐですね(-ω-)
入手がめんどくさそうですが…ガンバリマショウ。


とまぁ…全キャラ適当にクエ終わらして暇になり…。
おっそろしくカオスだった部屋を改装することにしました(・ω・)
そして改装前のSS撮るの忘れましたw
…前回上げたSSでいいか('A`)
というわけで大改造劇的ビフォーアフタービミョーアフターをどうぞw

    びふぉー↓              あふたぁー↓
ハーレムキタコレ!→→アフター



謳い文句とかキャッチコピーとかは…

疲れた心と身体を癒します!
悪魔っ子な執事とステキな時間をすごしませんか?
見かけたときには是非「ERO-SE」にお立ち寄りください


とか

UFG始めました。
星空の家「ERO-SE」
今ならおにゃのこと寝れる大チャンス付き


とか

今宵貴方もSMの世界に!
ステキな女王様と犬を用意してお待ちしております。
魅惑の館「ERO-SE」


とことん下らないモノばっかりでwww
ほぼ却下だったのは言うまでもないのですが(-ω-)
まぁ、あれです…見かけちゃった方はどうぞどうぞ遠慮せずにw
選べる女将は天然アホ長女、ロリっ子次女、猫かぶり三女です。
ガーデンテラスでは雪と桜と悪魔の共演をお楽しみいただけますw


とまぁ、暇人大爆発中ですた。
んじゃ寝ますかにー。
おるぼあー(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)課題用モノクロ絵。 | Pico* | |ω`)ドラゴンつえぇー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
