( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ドラゴンつえぇー!!
2008-02-21 Thu 01:55
ぼんそわ~(・ω・)ノ
討伐クエは6回溜まるだけで欝だね!
もうめんどくせぃ…!

今日はですね…
天界に行くためにタイタニアドラゴンをいじめにいきました。
募集しだしたはいいけど全然人がこなくて一時はどうなるかと('A`)
まぁ、無事つおい人達が着てくださって8人フルメンバーでフルボッコです!
そして戦闘に必死なあまりSSを撮り忘れるとう悲劇。
でもドラゴンつよかったです。
そしてラーヴァ羨ましかった
ドラゴンにまで嫉妬するなんて僕は末期なんだなぁ(-ω-)
早くTUEEEEEEEEEEEEEしたいよぅ…。
んでまぁ、レイアーにも無事いけるようになりました。
これで暇な時は洞窟でまったりできるってわけだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


その後は巫女にて1日JOB10%計画を実行。
JOBが10%上がる間にベース経験値がごっすんごっすん上がってく。
切ない…現在ベース70%/JOB30% ちくしょうwww
僕は負けないww


携帯彼氏読み終わったけどすんげぇ怖かった。
妄想想像しながら読んじゃアカン。
おかげで昨日は寝れなかったし…。
お風呂入るときも目開けっ放しだったし…w
しかし携帯彼女もあるので読まなくては…!w
昼間に読もう_ノ乙(、ン、)_


やっと絵が描けました。
明日か明後日か…とりあえず来週の水曜に間に合うように完成させます。
やっぱり紙に絵を描く時は机+椅子に限るな。
あぁ、早く色塗りたいな(´∀`)主に肌色


ニコ動でみっけた絵描き動画のサイトをみっけてウハウハ中(・ω・)
やっぱりいーたんとひーたんはかぁいいな…!
次の小説はまだかしら~?発売延びたとか聞いたけど。
たっのしみだなぁ~。


それではトイレにもいきたいのでこのへんで。
おるぼあ~(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)大改造劇的ビミョーアフター | Pico* | |ω`)すんげぇ…つかれた…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
