( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)すんげぇ…つかれた…
ぼんそわ~(・ω・)ノ

今日はですね…リナックスのモデルルーム?に風呂を見にいきましたw
ていうか、かなり前からお風呂のドアノブが崩壊してまして…
修理するとか…まぁ、そんなんで我が家お風呂改造計画ですよ。
僕の家のお風呂は「白」です。
何十年も使ってるお風呂(僕は9年ですが)なのでなんていうか…その…
カビがひどいwww
白なだけあって余計目立つんですよねー。
んでまぁ、ドアノブも壊れてしまったのでどうせなら一気に変えることに(´∀`)

母上と僕は黒い浴槽を激しく希望しますた。
なんか黒よくね?!黒!!
ホテルっぽいっていうか…バラとか散らしたらいいんじゃね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まぁ、結果言うと希望通りに黒になりましたが…w
シャワーとかもボタン式みたいなので…なんか…なんかハイテクww
工事は3月末とからしいですが…(-ω-)まちどおしぃ

モデルルームにリゾートにあるような丸いジャグジー風呂を発見しますた。
あの風呂だったら僕は夏休みの昼はずっと水風呂w
ラッシュ入れて入りたいよなぁ(*´Д`)
まぁ、そんなお風呂は夢のまた夢ですが('A`)

あととんでもない情報をゲトしてきたんですよ!!!




リナックスの森田さんって実際は居ないらしい
いると思ったのにwwwwちくしょうww
そんな訳で我が家のくるりんポイお風呂情報ですた(・ω・)ノ




恋空前編読みきりました。
PCで読みましたが、1Pの内容が短くて読むのが非常にめんどかったです…。
とりあえず読んだ感想は…「これマジでノンフィクション?」
かなり嘘っぽいっていうか…ありがちすぎっていうか…どんだけー。
前編では泣かせてもらえなかったんですが後編は泣けるんですかね?


なんていうか……純愛に飢え過ぎだよね…(-ω-`)
恋?愛?なにそれ?おいしいの?(^ω^)
恋空後編はまぁ、後ほど…とりあえず「携帯彼氏」読んでます。
ホラーらしい…最近刺激が足りないから期待(・∀・)wktk


それでは、おるぼわ~(・ω・)ノシ
2008-02-19 Tue 23:01
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)ドラゴンつえぇー!! | Pico* | NO.1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
