( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)運がいいのか…それとも………
まずはこれを見てもらいたい。
マジデスカ

ちょっと前の話。
そうそれはサブ垢が出来ちゃった頃の話。
まぁ、アニバ真っ最中でして…。
サブ垢は ゲストID→本ID という流れで作りました。
当たるわけないだろう…とね…踏んでたんですよ。

うん、ついこの間…癌から手紙が来て…
「オイオイなんだよこれは…もしかして俺、なんかやっちゃった系?」とビビったんですが…w
内容は当選しますたって手紙とウェブマネー1500円分。
親切に使い方の説明書まで(´∀`)
当たるもんなんですねぇ…こーゆーの…。

アンラッキーガールの僕が当たるなんておかしい。
だから気になるこの当選の真実…!!
このウェブマネーは777名にプレゼントだった気がします…。
他はチケの全セットとかコンテナとかヘアカラーとかカタログとか…。
これが抽選だったのか…はたまた確実に当たる人数だったのかw
あの短い期間にECOを始める人がそう何百人もいんのかしらw
(-ω-)まぁ、物欲しさに作っちゃう人もいるんでしょうがねぇ。
しかし…当たりは当たりw
ありがたぁ~く使わせてもらおう(^ω^)




コミケのお泊りを本気で考え始める僕がここにいます(-ω-)
サークルさんて始まった瞬間に買いに行けんの?ww
そして、マジでダイエットしなくては…!!
僕の周りの人は柳原加奈子みたいな格好すればいいって言いますが…
果たして似合うのか…むしろアレ着て自分は大丈夫なのか…!
イメージが!自分的イメージがww

髪の毛切ろうかな…思いっきりショートとか。
うーん、オシャレってなんだろうね。
2008-02-18 Mon 01:30
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)おじょうさま! | Pico* | |ω`)ウーウーウマウマ!>>
この記事のコメント
おーすげーwおめでとう(*´ヮ`)
アンラッキーな人とは、くじとか1万かけても全然何もあたらないボクみたいな事を言うんでつ…_ノ乙(、ン、)_
2008-02-18 Mon 18:13 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
どもどもです(-ω-`)
1万で当たらないって……癌の策略に違いないッ!
しかし今回自分は課金しすぎたと思う_ノ乙(、ン、)_
2008-02-19 Tue 17:07 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
