( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近ですねー…
どうも久しぶりです。
本当に放置でした。
いや、マガは…うん、書いてますよ?
書いてますって!

そう、最近TSは大分放置なんですが…(ぁ
現在ラグナロクオンラインに行ってます。
本鯖?
のんのん…。
ぶっちゃけエミュです……。
本鯖もやったことはありますよ?
でも私には敷居が高かったです_| ̄|○ il||li
重すぎ…プレイヤースキルなさすぎ…ダメすぎ。
もう、1ヵ月と短期間でしたが諦めました。
まずニューマ(遠距離攻撃無効スキル)が置けない。
これがちゃんと置けなくて狩りにならない。
エミュとは違い青ポとかもないわけでSPに限りがあり…('A`)
自分も回復させながらやるとSPもちませんorz
そんな懐かしき本鯖のSSが↓↓
FD前

FD前で知り合った人とPT中。
♂プリ様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
このあとアインブロックに連れてってもらったり。
メタリン(゚д゚)ウマーだったなぁw


そして現在…某エミュ鯖
人は100前後~
だいたい60↑くらいは普通にいる…
キャラスロは9とたっぷりw
女垢にてプリ、ケミ、チェイサ、スナ、WS、モンクでやってます。
主力はチェイサ、スナ、プリ。
製造ステなケミ、WS(ホワイトスミス)
成長途中なモンク。
まったり狩りしながらお金貯めてます(たまらないけど
現在臨時風景

↑が臨時風景。
プリで支援してるご様子。
スキル欄は2番目なので滅茶苦茶ですががg
今のプリさんは支援もできるし、ME狩りも出来ちゃいます。
某別鯖ではMEプリだったので支援苦手orz
へっぽこ支援プリなのですよ(・ω・`)
↓全キャラこんなかんじ。
キャラ画面1

キャラ画面2


カーソルあたってるのがケミとWSですねー。
見事な製造ステw
1枚目左がプリ様。
鯖の仕様で服の色が変えられる…ふふふ…黒です黒。
ケミさんは基本色…っていうか2次職じゃないと色変えられないorz
だからモンクさんも基本色ですねー。
髪型は統一してツインテール。
ツボったのでww(ぇ
別にツンデレではありません。

今後モンク(2枚目右)に期待です。
アタックスピードはチェイサに負けますが攻撃力が…w
オリジ武器もあるから強力w
チェイサさんにも早く武器作ってあげたい_| ̄|○


そんな感じでROライフを楽しんでいます。
今度ネカフェ行ったときに本鯖もやるつもりですw
ニューマが置けるといいんだがw

とえいあえず眠いので寝よう!
そしてトリスタもやろう!!
グラチェスもやろう!←あ…
CABALはSPためよう…orz
ミックマックは放置っ!
ECOは課金切れっ!

ちょっとテイルズウィーバーやりたい!
…なんて思ってますが、PCに余裕がないようです(ノД`)シクシク
2007-02-05 Mon 03:48
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々のトリスタですよっと… | Pico* | (;゚Д゚)…!!>>
この記事のコメント
うっはー久々の更新!
っと思ったらROネタだった(ノ∀`)

たまにはトリスタにもインして下さいな!
結局、スパッツ消してタヌー作り直したアフォと遊んでくださいw

あとテイルズウィーバーは変なクセつきますよ、スキルの繋げ方が独特なので。
私がやってたときはBOTだらけだったので、面白さ半減でした。
2007-02-06 Tue 04:25 | URL | +シュナ+(ミノルカ) #-[ 内容変更]
ちょwww
ウサ子消したとか(ノ∀`)
予想GAY
でもたぬぬ!やっぱりたぬぬ!!愛たぬぬ!!

なるほど。
テイルズは危険と(ぁ
まぁ、PCにかなりの余裕がないとやる気がしないですが;
最近重くて仕方がなーい(´・ω・`)
2007-02-07 Wed 03:35 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
