( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)カレーとかECOとか恋空とか。
ぼんそわー。
昨日はカレー食ってきましたw
その後にガストでピザ2枚食ったのはナイショです。

どうもエロ渓/エロ世です。
もうエロでいいよwww

漫画をですね…また買ってしまいました。
魍魎の箱とガンダムさんとクリムゾンシェル

魍魎の箱
これは映画をみてきましたのでw
もう京極堂がかっこよくてかっこよくてww
あとはおにゃのこが「僕」って言ってたのにツボりました。
しかし映画とは違って漫画にグロさがなかった(´・ω・`)ザンネン

ガンダムさん。
詳しくは3巻かいました。
1巻は僕が買って2巻は弟に買われたので…ちくしょう。
とりあえずヒヨコ萌え。

クリムゾンシェル
ハンドラハーツ描いてる人の前作なのかなぁ?
この人の描くおにゃのこの主人公はみんなツンデレか。
いあ、かぁいいので全然いいのですかw
レス君とヴィルヘルムが好きです…特にヴィル!下僕キャラっていいよね…!!
表紙裏が最高なんですよw


ECO…アチャ子さんをひっぱてもらった。
現在42/41 育ってます。
早いです…なにこの速さ…むかちゅくwww
巫女の時どんだけ掛かったかww
とりあえず目標45…いけるなら50
早くガンナーさせてください。


恋空の話。
リングの人にすごいと聞いたのでアマゾンの恋空のレビューを読んだ
なんていうか…読まずにわかる恋空がダメだと言うことがwww
そして、まともなコメント程注意して「縦」に読むとステキですw(^ω^)
これはしばらく楽しめそうですw

そんでもってここまでアンチが沸く恋空の内容が地味に気になります。
なんか癌とかレイプとか妊娠・中絶とか…くらーい話らしいですが?
まぁ、本は買いたくないのでネットでのぞいてみるかな(-ω-)


みなさんもご賞味アレ(・ω・)ノ
それでは、おるぼあー。
2008-02-17 Sun 01:58
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)ウーウーウマウマ! | Pico* | これは地味にあたってるww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
