( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)クジきちゃいましたねー…
どうも、コメ板開いたらアイテム欄がカオスなのにビビった絢世でつ。
なにかと思ったらバレンタインのクジがきてるそうで…。
内容見たらハートドレスと王冠がめがっさ欲しくなったので課金。

結果としてはそこそこ…。
とりあえずハートドレスは手に入れました。
あと大天使が2セット分に、ヘアカタログが1個…その他もろもろ……。
さすがにバイクとマフラーは出なかった…マフラーも地味に欲しかった('A`)

まぁ、あれです………
いくら課金したかは聞かないで下さい

おかげで倉庫がパンパンです…もう入りません。
ヘアカタログは売っちゃって小粋ワンピをゲトーしますた…。
あぁ、あと…大天使セットと魔女ワンピ交換してきましたw
念願の魔女ワンピですww(^ω^)おっおっw
魔女ワンピとったどー!


そして小粋も!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
感無量…シアワセであります!
小粋ワンピとったどー!


そんでもってお目当てのハートドレスw
うむ、ピンクピンクしぃのがいいww
ハートドレスとったどー!

王冠がお気に入りです…これは可愛いw


大天使とったどー!

大天使は容赦なくサブ垢の男子達行きww
ウチのおにゃのこはロリっ子推奨なんです(^ω^)


現在進行形でハロウィンリボン全色売り払い中ww
もうこんなもの倉庫に置いとく余裕はないwww
他にも色々売り出し中w
それにしてもバイクとか当てる人はすごいね……。
量買ってるのか…運が良すぎるのかw


はてさて…。
クジのことはひとまず置いときまして…
まーちゃん光の塔デビューです(´∀`)
周辺でひらすらトゥインクル。
RHでSPとMPは大体回復するので結構永久機関。
ただやっぱりSTR不足でブロウ4発……せめて2発で沈めたいなぁ。
VITもイマイチ足りないのか囲まれると非常にコワイ。
しかし頑張れまーちゃん。


$は今日ペア狩りに行きました。
ダメ$の烙印を押されてはならないと必死に支援!支援!
おかげさまでレベルJOB共に1上がりましたw
そろそろヒワイローブピンクを準備しないといけませんね。
目指すは7強化。



それにしてもリボンが売れないww
最悪全部店売りか…w
くやしいのぅwwくやしいのぅwww

2008-02-13 Wed 21:48
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これは地味にあたってるww | Pico* | |ω`)サブ垢の話とかバランタインイベントとかクッキーとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
