( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)サブ垢の話とかバランタインイベントとかクッキーとか
2008-02-12 Tue 02:39
おはろぅ。
結構放置だったかにゃ?たはは~(´∀`)

あれです、ECOの話。
サブ垢の飛行艇がですね…完成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さっそくお庭をメイキング!
メイキング後まったりお茶です(-ω-)
サブ垢庭外

今はさらに手を加えちゃったので↑とは違いますが大体こんな感じ。
メインが洋物なお部屋なのでサブは和でw
中もちゃんと和なんですよw
DO☆GE☆ZA

まぁ、土下座はキニシナイ方向で。
この後回転アクションしたら絶望しますた。


バレンタインイベもとりあえず2垢ぶん終わらせました。
セーターも赤と青もらったし(´∀`)

今日はまーちゃんでイベントづくしでした。
遺言書イベにディアマントイベを終わらせますた。
頑張ればまーちゃんでも砦前で狩れるから……がんばる!


リアルバレンタインの話。
前回のクッキーはことごとくコゲついたので焼き加減に注意して作りますた。
ラッピング作業をパシャり。
本番クッキー

スター作ってみたりw
ズターも作ろうと思ったけどマーブル生地しか余ってなかった(・ω・`)ザンネン
袋が22個じゃ足りなかったので途中で100均で買い足し…。
合計で多分40袋越えたと思う。
水曜に友達に配って、残りを死にそうなアノ子に送りつける予定。
チーズケーキってどう作るんだちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

と、材料適当に買ったら微妙に余ってたり('A`)
塩不使用バターが1個まるごとあまってしまったw
どう使えとwww



密林でアーティファクトレッド頼んでしまったw
本屋回っても全然無かったからいいか…。
ちなみに瀬戸の花嫁描いてる人の作品なんですよ(・ω・)

あとついに聖剣伝説のサントラを通販しちゃいますた。
もうニコニコで聞いてたら我慢できなかったw
届くのが13日の夕方なのでもうwkwkです(ノ´∀`*)
早くこないかなー♪

黒執事の懐中時計は諦めます(´・ω・`)
かっこいいけど…欲しいけど…今使ってるのがあるし…。
うぅ…今月ドラマCDも頼むし…あぁ金がないよぅ!


ARIAのOPが欲しいです(・ω・)あらあらうふふw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)クジきちゃいましたねー… | Pico* | |ω`)バレンタインの準備とかさぁ。>>
この記事のコメント
神奈川帰りでクエ終わってすることもなかったので覗いてみますた・ω・
あー、世間じゃもうバレンタインの季節なんだなぁ…ecoでもいろいろとやってるけどこういうののイベント終わらせるのって意外とめんどくs(ry
さてさて、ecoはいったん置いといて、リアルでの方もそこらへんの店でチョコの甘~い香りが漂ってきたりしてますが、はたして今年はいくつチョコがもらえるのか…?
ちなみに生きてきた中での最高記録は1個でした^^;
2008-02-12 Tue 13:40 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニ氏>>
イベントめんどかったですww
まぁ、初イベなので楽しめましたよw(-ω-`)

最近はすっかり友チョコですからねー。
女の子も普通に男の子に配ってるのを見ますよぉw
やっぱり男の人はチョコ欲しいもんなんですかね(´Д`*)
今年の記録更新に期待ですね(`・ω・´)シャキーン
2008-02-12 Tue 23:56 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
