( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ツンデレ裁判官あらわる!!
2008-02-09 Sat 02:46
どうも裁判見てきましたエロ渓/絢世です。
楽しかったですよ。
すんげぇクドかったけどね。
そんでもって裁判官がツンデレだった。
友達とわふわふしたw



ECOの話。

とりあえずバレンタインイベントが始まってたのでやってみますた。
奇跡のチョコが全然出来ず_| ̄|○ il||li
自力で3個、露店で80kのを3個で2垢分おkです。
メイン垢の方はベリアル君一筋(・ω・)
しかし可愛いなベリアル君…萌えたw
いろいろフラグが立ちそうな子だったw
バレンタイン一押しカポーは鬼畜王エミル×ベリアル君でいける。
シスコンタイタスは放置。
ピンクリボンタイも貰ってきますた。
サブ垢ではブルー貰う予定。

というかECOのバレンタインイベントは初めてです(^ω^)
聖堂内のスキルでタイタのタンポーズがエミルでも出来る!
…ってわけで。
許されたモーション!!

きゃっふん☆まーちゃん
これは巫女でもやりたいw

あと飛行艇に取って来てもらったスケッチをふぃぎゅ@
ハーレムキタコレ!

ずっごくハーレムww
念願叶いましたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
部屋の中がカオスなのは突っ込まないでくださいw


サブ垢のイベント消化は後日にでも。
サブ垢の子達はノーザンに行ったような行ってない様な感じなんですが…。
スキルポイントが…特にウィズがカツカツなので取り忘れないかと('A`)
とりあえずアチャ以外サウスには行ってない気がする。
飛行艇完成したら行くかなぁ。



中村工房を3巻まで発見してしまったので衝動買い。
やっぱこの人すげぇよww
宇宙兎は可愛いと思うw
シスターがやっぱりステキ(-ω-)


そして明日…いや、今日クッキー作る予定なのに朝起きれそうにないですお。
まぁ、昼までに起きれればいいか…( ´Д`)=3
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)バレンタインの準備とかさぁ。 | Pico* | |ω`)さっくさっくにしてやんよー>>
この記事のコメント
バレインたん
予想外に…セーター製作が面倒くさかった件について。
2008-02-09 Sat 15:22 | URL | コウ #-[ 内容変更]
にーさま>>
WIKIみないと分からないぜ☆
とりあえず毛皮買い取りだな。
2008-02-10 Sun 01:42 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
お、よかった。全部成功したみたいだね(´ω`)
しっかしテラ亜空間な部屋だw
2008-02-10 Sun 13:14 | URL | 柚ぴぃ #-[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
本番もなんとなく完成しますた(-ω-)
生ではない…です……たぶん。

月の石に一目惚れで買い込みましたw
サブ垢の部屋も完成しましたよ(ΦωΦ)
中は和風なのです…。
2008-02-12 Tue 02:04 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
