( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)さっくさっくにしてやんよー
2008-02-07 Thu 01:52
巫女はあ~がらなーい…!

$はとりあえず砦前で狩れる…みたいです(・ω・)
今日JOB1上げて現在28…新スキルおk
もうすぐ魂だ…取るかは謎だけど(-ω-)


明日はカラオケです(`・ω・´)
久々のメンツなので楽しみだ…!
明後日は裁判見にいきまつ…いそがしいぜ。
週末はバレンタインの予行練習にクッキー作り。
計量器も買ったし準備はおk。

しかし今日帰りに寄ったパン屋にあったチョコケーキうまかったw
500円だし…また食べたいなぁw
あーゆーの作れたらいいのに。


深夜の実写ネギまひどいなw
ネギ筆頭に恐ろしく棒読みだw
アスナがひどい女に…w
個人的に漫画が一番です(-ω-)

銀のクルースニク
買ってみますた。
ヒゲだ…ちょーヒゲだw
話とか絵はともかくヒゲだww
もうずっとヒゲ…オンリーヒゲw


糖分がたりにゃい_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ツンデレ裁判官あらわる!! | Pico* | |ω`)もふー…もふー…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
