( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)もふー…もふー…
モッツァレラッ!(・ω・)ノ

よく寝てよく食べるエロ渓/絢世です。
黒執事の懐中時計買うか悩んでおります。
いやぁカッコイイ…鋼の銀時計は見逃して大変後悔した記憶がですね…。
6,500円……買うか…買っちゃうか…?!
締め切りが今月の12日なんでギリギリです…あぁあ('A`)
買おう…買ってしまおう。


ECOの話。

$様が60になりました(´∀`)
早い…早いぞ……。
この調子で早く65になってヒワイローブを…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
楽しみだ…ふっほっほ(ΦωΦ)

巫女さんは上がって…は…いるけど微妙。
とりあえず80になりますた。
武器は本と過剰精錬。
準備した個数内で+7いったので上々です(・ω・)
あとかミンストレルノートですが…音石がぁ…ぬぁい~…。
ミンス1本はあるんですが…音叉管があるので石集めて自分で作りたい('A`)

幸薄まーちゃんはまだまだ50台。
ステータスをどうしていいかまったく分からない。
PT組まないからライオ意味ないし。
うーむ、このままクエだけなのかなぁ(・ω・`)


サブ垢のアチャ子さん。
面倒くさい鬼退治クエもいい加減飽きてきました。
やっぱりカンカン出来るまでLv優先しようかと考え中。
鬼退治だって魚がいなければまだ楽なのに…orz

ウィズっ子
この子も34までクエ生活。
早く職服着せてやりたい…ニヨニヨしたい…!

フェンサーたん
どう見ても可愛い。
しかしまだ30にすら達していない( ゚д゚ )
ノーマルなサングラスを手に入れたので今度掛けさせてみようと思う。
多分、いや…絶対似合う。
とりあえず早く眼帯つけさせろッ☆


明日は遠出しまふ(・ω・)
お洋服とか買いに。

コミケに向けて服なんか作りたいかなー…とも考えてはいるんですが技術がない…。
うーむ…どうすっかねぇ('A`)
でも夏コミは本当…生きるのに必死だから服とかそーゆー場合ではない気がする。
曇りとか風びゅんびゅんふいたりとか…。
少しでもまともな気温だったらいいんですがねぇ。
とりあえず半袖に限る。
魔女ワンピなんか可愛いんだけどあのスカートの短いのはいただけない。
つーかECOのスカートで総じて短いよ…_ノ乙(、ン、)_
パンチラなんてゲーム内で十分だよ…。


バレンタインはクッキーの予定。
とりあえず材料は買ってきた…今週中に試しに1回作る予定。
美味しくできるといいなぁ。
2008-02-04 Mon 23:41
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)さっくさっくにしてやんよー | Pico* | |ω`)放置してますた…サーセン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
