( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)放置してますた…サーセン
最近夜起きて朝寝る習慣です。
直りません…昨日も起きたら夕方5時でニュースで雪が降ったことを知りました。
もう…ダメだと思った……。

大分放置しちゃったけどバトンだよ!(´Д`)
ほんと、すんまそん_ノ乙(、ン、)_


「自分について」バトン

1.本吊またはPNを教えて下さい。
A HNもPNも 芦牧ゆら でっす。


2.髪型はどんな感じですか?
A とりあえず長いです。
  分かりやすく言うと手入れのされてない空き地の雑草です


3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
A 楽天的でマイペースだと思う。


4.人から言われる自分の性格は?
A マイペース、おもしろい、他etc…
  見た感じの雰囲気がそのまま性格な感じ。
  

5.将来の夢は?
A 金に不自由のない生活。
  ただ静かに…平穏に暮らしたいんだ。


6.歳はいくつですか?
A 禁則事項です(・ω・)


7.誕生日は?
A 4月27日と書いて シニナ です。
  覚えやすいでショ☆


8.(差し支えなければ)家族構成は?
A おばあさま、おかあさま、僕、弟、亀
  普通のお家ですよー。


9.性別は?
A 腐っても女。
  むしろ腐ったからこそ女。


10.趣味などはありますか?
A お絵かき、歌う、ネトゲ


11.特技はありますか?
A 口笛と水中での動きには自信がありますよ。


12.好きな食べ物は?
A 炭水化物、肉類(魚肉含む)、甘いもの


13.嫌いな食べ物は?
A 生野菜、フルーツ(蜜柑桃缶は除く)、マヨネーズ、タルタルソース
  かなり偏食。


14.好きな漫画は?(一つ)
A Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ひとつ?!
  うーん…ゲームも気になる蟲師とか。


15.好きなゲームは?(一つ)
A 今はECO!
  ゲームって…ネトゲも有りよね?w


16.好きなアニメは?(一つ)
A 鋼の錬金術師。
  今でも好き…一部では終わり方が不評だったらしいけど('A`)
  まぁ、1年で終わらすわけだしその辺は妥協じゃないかな。


17.好きな映画は?
A ナショナルトレジャーは面白かった。
  スウィーニーも良かった…けどくどかった(OPが好きですあ
  ポケモンは割と名作。


18.好きな芸能人は?
A 芸能人……あんまり名前が浮かばない。


19.好きな芸人は?
A にしおかすみこは最近可愛いと思うw
  ドMの女王ですねぇ(´∀`*)


20.回す人3~10人
A 何個もいっぺんに回すとアレなので…フリーダムで。
  やりたいかたはどうぞぉー?
2008-02-04 Mon 05:22
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)もふー…もふー… | Pico* | |ω`)こりゃアカンぜよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
