( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(;゚Д゚)…!!
久しぶりにブログ書こうと思ってページを開いたらブログが開けない。
管理画面も開けない…な、なんじゃこりゃー?

とりあえず問い合わせフォームを探し当て…と。
ブログのURLのせようと思い、ブログ開いたら普通に見れる…へぁ!?
な、なにがあったんだMyブログ!!
謎すぎる。

最近はたいしたこともなく…。
ただ年末のテストは悲惨でしたってコトで。
赤点数えるより、赤点じゃないほうを数えた方が早いとかorz
中でも気持ち悪いのが英語Ⅱ。
友人より点数がいい…。
なにが起こったんだろう自分。
前回も前々回も赤点三昧なのに…。
こんかい48点。
まぁ、これでも低い方だろうけど…自分より遥かに頭いいはずの子より点数いいとか…今年のコミケは大嵐?大雪?それとも氷が降るかもしれないかな?
なにわともあれ危険なことに変わりない。
あとはギリギリ赤点じゃない35点の古典とか…。
ギリギリ赤点だった日本史、英語演習とか…。
救いようのない家庭科19点とか?

今回、家庭科の単元が子供関連だったのですが…。
うん、僕ねぇ…子供嫌いなんですよ。
自分も子供でしょうがって感じだけど…そーではなくて。
幼児~小厨学生辺りが特に(チャラい高校生も嫌い)
同じく子供の事を学ぶのも大嫌いです。
赤ん坊見て可愛いって言ってる人は言ってる人。
僕は見てて潰したくなr(ry
まぁ、そんな理由で家庭科は最悪でしたの。
ていうか…家庭科なんて炊事洗濯できればいいでしょ?

テスト当日も勉強してないのに全部赤点じゃない奇跡。
これで十分ですわ。
なんもやらないでコレだけいけるんだから勉強しろよと友人が。
こめん…自分勉強したら負けかなって思ってる。

|ω・)勉強も大切だけど…
|ω・)自分そんなものと学ぶために学生やってるんじゃないんだっ!










|A`)学生の本文は勉強だ…







|ω・`)…………エヘッ☆




















































































ヽ('A`)ノ┌┛Σ(ノ・ω・)ノ
2006-12-17 Sun 07:49
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近ですねー… | Pico* | ばちょーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
