( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)こりゃアカンぜよ。
2008-02-04 Mon 04:09
エロさに定評があるエロ渓/絢世です。
HNは芦牧ゆらです…決してエロ渓がHNではございません
元はゲーム(TS)で使ってたキャラ名な訳だがスッキリ定着してる(-ω-`)
縞渓 りあん(かなり未公開)→縞 渓→渓→エロ渓 とこんな流れ。
どのゲームで使っても「なんて読むんですか?」「縞渓さん」って呼ばれます
…が 縞は苗字 渓が名前 です。
一時期はしまぱんの縞ですた…我ながらひっでぇ扱いだ。

絢世はROで使ってたんですがね、それから完美→ECOみたいな。
ECOで縞渓を使わなかったのはTSと同じ過ちを繰り返さないためw
しかし、絢世の絢の字が読めない人もいるらしく結局は説明するハメに(´Д`)

そういや完美いってないなぁ…いってもすることないけど。
あのゲームはオプション設定を全て最高にするとステキなゲームです。
ただしクソ重いのが難点(-ω-;)
ステキなくらいRMT推奨ゲーム(公式のシステムで)


最近みくちーに行ってません。
サーセン_ノ乙(、ン、)_
とりあえずこれからバトンです。
バトン

☆おいくつですか☆  
A 若いと言える歳。
  ただし僕自身いろいろ身体にガタきてる模様。
  雰囲気がおばちゃんだと思う。


☆ご職業は?☆
A おばかな学生です。


☆資格は持っている☆  
A 使えない英検と使えない漢検


☆今悩みは何かありますか?☆
A あえて言うなら金がないです。


☆ あなたの性格を一言で言うと?☆ 
A 楽天的すぎるテラマイペース人
  つーか一言だとこんな感じだと思う。
  もっと言えるなら凄いことになると思わr(ry


☆誰かに似ているって言われたことある?☆  
A 言われたことがあるけど大変不快な思い出ですね('A`)
  乙女の心はな、傷つきやすいんだぞ…。


☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆  
A はるか昔にやった記憶が…あるけど……。
  サーセン…忘れました('A`)


☆人の話には耳を傾ける?☆
A 聞く時と聞かない時がある。
  しかしもっぱら聞いてないんだと思う。


☆キャンブルは好き?☆  
A チキンなんで微妙。
  金が関わるギャンブルは好きくない…働いて貯めろ。


☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆
A 好きな食べ物 炭水化物系、肉類(魚肉も含む)、甘いもの。
  好きな飲み物 水、麦茶、ハブ茶。炭酸とかも嫌いじゃない(滅多に飲まないダケ

  嫌いな食べ物 生野菜メインに野菜&果物系(蜜柑と桃缶詰を除く)、マヨネーズ
  嫌いな飲み物 寿司以外での緑茶はあんまり好まないです…あとイチゴ系。

  デブが皆マヨネーズ好きと思ったら大間違いだこのやろう。


☆恋人はいる?☆
A 2次元に求めるものはないです(´Д`)
  チャラ男は滅びろ。
  

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆  
A 話の合う人、一緒にいて楽しい人、この人すげぇ!!って思える人
  人は見た目じゃない…心だ!と言い張れる人、可愛い人

  話が合うってすんげぇ大事だと思う。
  つまらない人といても退屈だもんなぁ…男でも女でも。


☆彼氏、彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆ 
A 自分が悪いなら謝るしかない(´・ω・`)
  相手が悪い時は…………ねぇ?(ΦωΦ)


☆親友と呼べる友達は何人いる?☆ 
A 僕が親友と呼んでもいいんだろうか…(;´Д`)
  4~5人じゃないですかねぇ。


☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
A 一家に1人欲しい人


☆ベットは何を飼っている?☆  
A ペットねぇ……ってこれベットじゃんwww
  僕はお布団派ですお。
  ちなみにペットは僕のじゃないけど亀が1匹


☆今まで自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?☆
A えー…そんな珍妙なことはなかったなぁ。
  つまらない人生送ってますよ(´∀`)


☆この為なら1食抜ける☆
A 100万くらいもらえんなら抜いてやってもイイだぜ?


☆趣味、特技(いくつでも可)☆  
A 趣味は絵を描く事、歌うこと、ネトゲめぐり
  特技は………口笛とか?泳ぐのも得意ですお


☆ 好きなブランドはある?☆  
A ブランドってあんまり使ったことないです。
  サーセンww最近の女の子じゃないんでwww


☆今行きたいところは?☆  
A 2次元。
  帰れなくていいから向こうに連れてってください。
  真面目に回答すんなら海とか南の島。
  というか一人旅したい。
  写真とか撮って回りたいですね。


☆もし自由に使える100万円があったら何に使う?☆
A パソコンを買う。
  2PCがしたいんです…。


☆将来の夢を語ってください☆  
A 金に不自由しないでそれなりに楽しければそれでいいです。
  でっかい夢ならコミケで壁サークル。
  もしくはTVチャンピョンにでる。


☆その夢の為に何かしてることはある?☆
A まさに人生の決断をミスった…そんな感じは否めない。


☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆
A 4人~?えー…うーん…。
  なんか回しても気付いてもらえなかったりしそうなんですけど。
  とりあえず知り合いで適当に生贄抜擢。

  ダークヒーローなエスクにーさん
  食いしん坊雨たん
  萌えっ子タラねーさん
  復活祝いにでも雛上樹たま

  忙しい人はスルーしていいんですよ(-ω-)
  暇な時に…やることがない時にでも…。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)放置してますた…サーセン | Pico* | |ω`)アチャ子が進化した!!>>
この記事のコメント
ありがとん♪
バトン答えてくれてありがとんヽ(`ω´*)ノ

>☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
A 一家に1人欲しい人

私のことこう思ってたのねっ(´Д`*)ドキーンッ
2008-02-04 Mon 06:31 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
やってもいいけど手打ち面倒なんで質問をメールでくだちぃな!
2008-02-04 Mon 12:00 | URL | 藍那/雨葉 #-[ 内容変更]
委細了解
しかたねぇなぁやってやろう=ω=.
2008-02-04 Mon 13:23 | URL | コウ #-[ 内容変更]
とおこたそ>>
実は…ねッ!(ΦωΦ)フフフ…
でも多分…僕は楽しいけど、とおこたんのストレスメーターがぶっこわれると思うw

雨たそ>>
把握したおー。
これから送る(-ω-`)

にーさん>>
最悪にーさんだけはやってくれると信じてたッ!!
さすがにーさん惚れるぜ☆(´∀`)
2008-02-04 Mon 22:59 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
