( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)アチャ子が進化した!!
おはろん。
カレーブームはそこそこに最近はガストの「まぐろたたきご飯」なエロ渓です。
美味しいです…オヌヌメです(-ω-`)
ECOのメンテ中にでも食べに行きたいなぁと…。
ミックスピザもうまい…あと、和風ソースのステーキもオヌヌメです。
うどんも美味いんだよなこれが(食ってばっか
え?あぁ、ダイエット?
してるしてるww今1日1~2食だから(^ω^)
つーか昼に起きるから3食いかないんだけどね('A`)
ちゃんと朝に起きたいわー。


そんでまぁ、ECOの話。
タイトルから分かる人は分かっちゃう。
アチャ子が念願のしまぱん職服です。
もうこれが見たいがためにアチャやってました(^ω^*)
とりあえず見やすいように死んできましたw
SSも撮りましたが可愛い娘のぱんちゅは公開できませぬ(^ω^)
もう親馬鹿すぎて自分でもキモイwwキモイwww

んまぁ、職服着た姿くらいは公開(`・ω・´)シャキーン
35アチャ子

ぷちこ帽子は虎マスクと融合済み…('A`)
ティアラはもらい物。
髪型を変えてしまおうか悩んでます。
なんかね…まとまり過ぎて可愛くないんですよ。
色が悪いのかなぁ…。
あぁ、ラブモテいいなぁ…フシギ1は残ってるけどもったいないしなぁ。
うーむ…うぅーむ……('A`)
魔女も可愛いんだけど高い…さすがに髪型にそんな出したく…ない…なぁ。
よし、もっと育ったら考えてあげることにしよう(ΦωΦ)


$様もちゃんと育ってるんですよー。
早く魂覚えたいですが…それ以上にエリアヒールを所望しますよ。
もう回復しまくりとか楽しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとはバードのデッドマーチかなぁ…もう名前から好きなんですけどw
強くて人の役に立てる$様になりたい!(・ω・´)


巫女さん?
あぁ、巫女?('A`)
うん、上がってるよ?
地味にね!ちょっとね!
やる気?あるよ!?あるあるwwまっかせろってw
別に上がんないからってgdgdしてる訳じゃないよ?!
はぁ………JOBが上がらない('A`)
あと少し…少しなのに……(´Д⊂グスン
砦前の狩りって単調で飽きるのよねぇ。


まーちゃんですが、$っ子に抜かれて大分ショックなご様子。
そしてこの後に続くアチャとかに抜かれるに違いない。
特にセージの成長には僕もKITAIしてる(^ω^)
シナモンが狩れる様になったら上がり方が気持ち悪いだろうなぁ。
全盛期の巫女のように('A`)



グレンラガン再放送してんのかww
シモン可愛いなw
あと蟲師がDSで出るとか出ないとか?
ちょっと気になってます…ギンコさんかわいいよギンコさんw

JOJO3部まで読み終わった( ´ー`)
アニメもいいけど漫画はもっといいな…。
花京院が好きですwさくらんぼレロレロですw
4部も楽しみですわー…w

2008-02-01 Fri 02:40
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)こりゃアカンぜよ。 | Pico* | |ω`)ちょっとね…PTとかいってるんですよ。>>
この記事のコメント
カレーってブームなのですか!!

グレンラガン見たいけどこっちでは放送されてない・・・

少し残念です
2008-02-02 Sat 21:24 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
かなり私的なブームですがねww
今はまぐろたたきご飯がブームです(^ω^)

見たいのに見れないのは辛いですね('A`)
僕も最近朝起きるのが遅くなって見たいTVが見れなk(自業自得
2008-02-03 Sun 02:14 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
