( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ちょっとね…PTとかいってるんですよ。
2008-01-27 Sun 03:56
転職しました!
羽はないけど……!ないけど……!!

PTに突っ込んでみた

超絶緊張ww
なんたって最近PTらしいPTを組んでない(大人数とか特に
とりあえずサウスDで狩りです!
美味しいです!さすが転職したて!(・ω・)
そんでまぁ、6時くらいにお開き。
リングの集会(なかったけど)の時間帯はアクロで庭出し。
まぁ、なかったのでそのまま光の塔PTに言ってみますた。
僕はリアルでも方向音痴ですが、ゲームでもひどいです。
とにかく迷子になります…ので、入り口までお迎えにきてもらったり_ノ乙(、ン、)_
そんでさっきまでずっと狩ってたんですが…。
Lv53/Job21です…あれ、22だったかな?
でもかなり上がりました!
アレスが早速10です…。
羽がもうすぐ…あと少し(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これで…これで……やっと使えない子脱出なんですね!
なので気合入れてPTに入っていこうと思います(`・ω・´)
同じPTになっちゃった人はよろしくお願いしますねw


この間カレー食ったせいか、最近カレーが食べたくて仕方がないです。
どうしようすっごくカレーフェチだよぅ…ハァハァ…。
辛いのはいいので美味しいカレー食べたいですね。
またCoCo壱行こうかなー…。
シーフードカレーと納豆カレーとビーフカレーが食べたいですね。


此処のところ椅子に座るということが少なくなり、絵をめっきりかいてません。
はっきり言おう、スランプだと、
さっきも「せっかく転職したんだし$描くぞ!」ってなったんですが…描けない!
/(^o^)\ナンテコッタ…由々しき事態だ!
B5のコピー用紙も尽きてるし…A4じゃやる気半減ですよ。
あと描かなきゃいけないものもあるのに描けてないし…!
やばいよやばいよ……!
ゲームも頑張りつつ、絵も描かないとね('A`)
あぁ、原稿用紙買ってこないと…リング誌が…。
どーっすかなぁ…( ´Д`)=3 ハァーッ
はっきり言おう、初心者だと。
漫画とか描けないから絵なんだけど…うーむ。
勉強不足っすねイロイロ!調べよう!今度!!(ぇ




















あぁ、やっぱりカレー食べたい

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)アチャ子が進化した!! | Pico* | |ω`)カレーとか執事とかECOとか>>
この記事のコメント
転職おめ~(*´ヮ`)
いや、昨日は早々に抜けてしまってすまない_ノ乙(、ン、)_

やっぱり紙はB5だよね!A4なんてでかすぎて封筒に入らなくて、どうすりゃいいのさぁって感じさ!
2008-01-27 Sun 09:54 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
どもー(-ω-`)
いやいや、柚さん忙しいのでしょうがないですよッ!
それにまだ着てない人も多いですし(・ω・`)

B5派だったとは!仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
どうも自分は絵が小さいので…大きい紙は苦手でw
だから…原稿用紙のサイズもなんだか…。
範囲はB5だけどサイズ自体がA4で描きにくくて(;´Д`)
慣れが必要ですねぇ…_ノ乙(、ン、)_
2008-01-27 Sun 23:48 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
