( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)カレーとか執事とかECOとか
2008-01-26 Sat 00:57
はおはお(*´Д`*)
宣言どおりカレー食ってきましたよ。
納豆カレー美味かったですw
普通にナチュラルにw
納豆カレー

糸引くカレーですw

あとちゃんと10辛食べてきました。
なんかアレですねー…5と大差ないんですよ。
でもルーを良く見るとめっちゃ唐辛子。
10辛カレー

今回はチーズ掛けてみますた。
まぁ、普通に食えます…むしろ5よりマシなお味。
でも、一般人とか…辛いのがダメな人は食わないほうが……イイですヨ。


執事の話。
カレー屋に行く前に黒執事1巻買ってみますた。
うむ、たしかに綺麗なネウロだ。
でも割と面白かった……から、3巻まで買っちゃった☆テヘ♪
今月漫画買いすぎ。
でもあと1冊欲しいのがあるのでまだ買う予定。


ECOの話。
あれです…ついにワテさんはJOB50です。
にーさんに感謝です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんなわけで転職しましたエロドルに!
ヒワイローブ

たしかにね…エロイww
なにこの服ww
今は地道にクエやりつつJOB20を目指します…。
羽を覚えたら使える子になれるんだッ…!
PTにい…行け……る。

まーちゃんもJOBのキリがいいのでギャンブラのJOB20にしてイカサマをリザブしまふ。
地味に時間掛かるんだよな(´・ω・`)


一昨日カラオケ言ったばかりだけどカラオケに行きたいw
いやもう1人でいいよwww
慣れたよwwwゲームでもリアルでもソロだよwちくしょうwww
PTなんて……PTなんて………べ、べつに羨ましくなんかないんだからねッ!?
そんんわけで今度まだ1人カラオケ行ってきます(-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ちょっとね…PTとかいってるんですよ。 | Pico* | |ω`)なんか不味いとか言ったけどさー…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
