( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)風すげぇ、でもでかけてぇ…。
2008-01-24 Thu 21:06
どうもwただいまですエロ渓/絢世です(-ω-`)
お出かけから帰ってきたわけですが…なんかイロイロ予定が狂いまくりです。

まずはラーメン屋。
潰れてる…?っていうかない?アレ?www
ないんだけどwwwww
しょっぱなから出鼻挫かれましたよ('A`)

もう、しょうがないので飛ばしてビデオ屋です!
「パイレーツ借りるんだ!」って意気込んで入ったら改装したらしく並びが変わってる。
洋画どこやねんー…ってフィギュア多いなおいwww


ちょwwおまwwwエロゲ置きすぎwwww


うはwwローションにホール、ローターww


アダルトコーナーとか境界ないのかよwww


自由すぎだろwFREEDOM自重www


と、此処はレンタルショップ違うのかとw
店の8割がエロDVDだよwww舐めんなww
何が起こったらこんなになるんだwwひでぇww
もうイロイロショックでDVD借りる気が吹っ飛びました…。

ラーメン食べれなかったので変わりにCoCo壱でカレー食ってきますた。
CoCo壱カレー5辛
とりあえず5辛食って10辛食おうと思ったんですが…。
いざ5辛食べてみると後味に不快な辛味。
なんかこうすっきりする辛さじゃないんですよ。
なんかモロ唐辛子っていうか…ぶっちゃけて言えば美味しくなかった('A`)
10辛食べる気が失せたですよ…。
あ、辛さは別に耐えれる辛さですた(・ω・)


そんでなんかもう踏んだり蹴ったりで欝になってきたのでソロでカラオケです。
フリータイム飲み物飲み放題(`・ω・´)シャキーン
とりあえず機種はDAMで…。
手始めに入ってるサンホラ全部歌いますた(^ω^)
古い曲もっと入れて欲しいなぁ…ブラック☆ロリコン黒の預言書とか。
まぁ…ないか('A`)
あとはアリプロとかエロゲソングとかアニソンとか…。
最後はかなり久々にエドのキャラソンで〆
楽しかった…でもやっぱ寂しかったw


TVチャンピョンすごかった…。
包丁一つであんなに出来るのか…びっくりだー。
木曜洋画劇場も楽しそうだが、週末に控えるハムナプトラの方が楽しみ。


それにしても寒いっすね(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)なんか不味いとか言ったけどさー…。 | Pico* | |ω`)暇だから…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
