( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)暇だから…。
昨日映画観にいきますたww
イエス!スウィーニーwww
やっべぇよw歌うデップwエロイやらしいせくしぃー!
しかし元がミュージカルなだけに歌と踊り…なんていうかくどい…。
まぁ、内容はグロくて楽しかったです。
とりあえずデップ萌え。


朝早めに起きたのはいいけど暇だからECOの携帯ゲームのネコたび?やってみました山吹編。
まぁ、適当に勧めてたらネコスーツ赤ゲットしますた。
とりあえず売っぱらう予定(ネコスーツあんまり好きくない
相場いくらだ?(-ω-)


こらから暇なので旅にでます(^ω^)
風がすんごいです…が旅にでます(^ω^)
こーゆー日に限ってどっか行きたくなるんだよね…。
てなわけでちょっと遠いラーメン屋までチャリで行った後、ビデオ借りて…。
課金用にウェブマネー買ってきまふw
連休だと金が飛ぶwwびゅんびゅんするw
でも今月はやりたいことやったのでもうどうだっていいですw

あとは友人と裁判見に行くくらいか…。
しかし暇です。
カラオケ行きたいけど都会までは出たくない…でも1人カラオケは寂しいw
なんというか最近すごくマイペース&わがままです(^ω^)
ていうかズボラ…?めんどくさがり?
とりあえずかったるいw
もうダラダラでサーセンww


そういや、昨日雪降りましたねw
久々です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
きれいやった…でも寒かったw
今日はすっかり晴れちゃいましたが…。
たぶん風が寒い。

よし、いってきまつ。
お土産はないっす(^ω^)
2008-01-24 Thu 12:52
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)風すげぇ、でもでかけてぇ…。 | Pico* | |ω`)ニコニコ動画のこととか。>>
この記事のコメント
ヒマなのぉ~?
ほんじゃぁ、ウチと遊びましょっ♪♪

おウチにおいで~!下の部屋だけどっ(笑)
2008-01-24 Thu 17:40 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
笛の練習して行くよ…(-ω-)
ステキな音を奏でませう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2008-01-24 Thu 20:33 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
