( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ブログ名変えましたー。
2008-01-21 Mon 03:04
タイトルの通り。
ブログ名変えましたー(^ω^)
いや、前々からなんとかしようと思ってたんですけどねー。
名前の意味は特にないですが、あえて言うなら聴いてたBGMがピコピコしてたからです。
ちなみにPinoとは関係ありません。あんなぼったくりアイスはゴメンです。

そんなわけで、リンク貼ってくださってる方はサイト名、またはバナー変更お願いしいます。
それではおやすみなさいませ(-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ストロベリーパイをお食べ | Pico* | |ω`)絵茶とかバトンとか…>>
この記事のコメント
名前変更了承しました♪

変更しておきますね!!Pinoってwww確かにあのボッタクリアイスありましたねwww

棒付とか好きだったりします。
深い意味はないですよ
2008-01-21 Mon 17:35 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.>>
さっそく変更どうもですm(-ω-m)
お勉強お疲れ様ですw

Pinoは高すぎですあー。
それに比べてガリガリ君は優秀ですわ(`・ω・´)
アタリは滅多にないですがねー…。
2008-01-21 Mon 18:08 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
