( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばちょーん
2006-12-08 Fri 04:34
‡YUUKI‡さんからばとーん(*´∀`)
わふわふしますわふわふw


1.貴方のミクシィネームは?また、由来は?

芦牧ゆら(あしまきゆら)
普通にHNですw
TS内の 縞渓(しまけい)を使ってたりもします。
ちなみに縞が苗字で渓が名前なんですよぅ!
由来というか適当に考えてたら出来てたという適当さ加減です。


2.今現在表示されている写真はどんなものですか?

過去オエビで描いた猫娘。
単色塗りに挑戦した最初で最後であろう絵。
今はペンタブがないのでオエビ絵は描けましぇーん(ノД`)シクシク


3.今貴方のトップページに表示されている10のコミュ

残念コミュなしなんだなこれが(;´∀`)

正直まともにブログや日記が続くかも不安な宇宙人なんです。
なのにコミュなんか怖くて入れませんですわww
宇宙人ですがNASAには捕まりません絶対に(-ω-`)


それにしても今日から定期テストです('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;゚Д゚)…!! | Pico* | 装備公開~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
