( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)絵茶とかバトンとか…
2008-01-20 Sun 17:47
コレピク友と絵茶しますた(´∀`*)
2日連続か…しかし楽しかったw
描いたのは前のと大して変わらないんですが…。
ていうか自分本当にネコミミプリ好きやなーと…。
ネコミミプリバニーガール

バニーガールはあれです…おっぱい描きたくなったので。
( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!!
青目も綺麗だけどやっぱい赤がすきー(ノ´∀`*)
ECOももうちょっと目とか顔とか細かくいじれたらいいのに…。



ふんじゃったバトン

■私ってこういう人ですバトン■

ルール
地雷踏んじゃった人は必ずコメント残し、バトンをやること。


1.長髪?短髪?
A 長いです。まだ伸びますw


2.背は高い?低い?
A どうなんでしょ?160位ですw


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
A えー人にもよりけりなんじゃ…。
  頼られることもあれば頼ることもあるですw


4.積極的な方?それとも消極的。?
A 自分の好きなことには積極的です(^ω^)
  気分が落ちてると消極的…つーか落ちてるときはすごくネガティブラー。


5.目が悪いとしたら…コンタクト?めがね?
A 現在進行形で目が悪くなってます。
  ずっとコンタクトつけっぱなしです…。
  もちろん寝るとk(ry
  

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
A 人にもよりまs(ry
  でもよくウザイっていわれます(^ω^)
  ウザくてサーセンww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
A 死ぬほど遊びたい時は遊園地。
  まったりお買い物も好きー。
  でも僕は普通の女子じゃないので、長時間のショッピングは疲れます。
  女の子ってなんであんな服見てられるんだろうね('A`)


8.髪はクセ毛?ストレート?
A 周りの人は「まっすぐじゃない?」っていいますが個人的にはクセあるような気が…。
  縮毛したい~…。


9.優しい?近づきがたい感じ?
A 優しいかは知りませんけどww
  そんなに近づきがたいオーラは出してないはずw
  フレンドリーなのが撮り得です(^ω^)


10.天使?悪魔?
A 宇宙人です。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
A 奇人変人変態です。


12.髪の色は?茶色?黒?
A プール通い時代は赤茶、現在は戻って黒でございます。
  染める気なんてありませんぜー。


13.香水は?つけてる?何を?
A 体臭で勝負!(何にだ


14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
A 「○○ぽん」とか「○○タソ」とかもありまふ(-ω-)
  別になんでもいいんですがねー…。
  僕は人の名前覚えるのが苦手なので「そこのおねーちゃん」とかそんなんで呼びますw


15.性格は真面目?バカ?
A お馬鹿です(^ω^)おっおっ


16.不器用?几帳面?
A 不器用でもないし几帳面でもないとおもいたい。
  変なトコで几帳面だったりすることがありますね(・ω・)


17.眉は太い?細い?
A 人と比べたことないからワカラン…太いんじゃない?


18.連絡取るなら電話?メール?
A 楽なのは電話ー。
  メールでもいいけど…返事が遅いと寂しい(自分が遅いくせに


19.エロい?普通?興味無し?
A 僕からエロとったらなにもねーよ。


20.痩せ気味?ぽっちゃり?
A ぽっちゃりで許されるならどんなにいいか。
  えぇ、がんばってダイエット中ですよ。


21.子どもっぽい?大人っぽい?
A 「大人だよねー」って言われる時もあば「子どもだねー」もある。
  1粒で2度おいしいんだぜ?


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
A 俄然年上。
  同い年はもうなんか話が合わない気がする。
  最近の若者は嫌いです…('A`)


23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?もらうなら?
A あげるならやっぱり手作りで!
  もらうなら…まぁ、くれるなら何でも喜びますがw


24.遠距離恋愛はできないほう?大丈夫?
A 出来なくはないと思う。


25.束縛はされたい?されたくない?
A 占いの本とかだと束縛されるのが嫌らしい。
  実際されるようなことがないからわからん。


26.好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
A 質より量派なんでファーストフードかなー。
  つーかまだ高級店とか行く歳ではww


27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
A 自分なら王子様でしょ!ふっほっほ(ΦωΦ)
  でも芸人も捨てがたいね!


28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
A 面白いかな。
  「可愛い」って言われると馬鹿にされてる感じが……。
  「いやだって可愛くねぇよどう見ても!」と卑屈なアタイ('A`)カワイクナインダヨ?


29.最後に回す人はこれを見たマイミクさん全員です !!
A 地雷ですけど、まぁ…無理はいくないのでやりたい方どうぞどうぞw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ブログ名変えましたー。 | Pico* | |ω`)映画×カラオケ×絵茶>>
この記事のコメント
バトン答えてくれてどうもでっす♪
やっぱ渓たんのバトン回答はおもろいのぉ(´ω`)

またバトンやると思うんで、
そん時ヒマだったり、
「やりたいと思ったら」やってくださいなっ☆
2008-01-20 Sun 19:54 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
踏んじゃったよちくしょうww
いいさ、やってやるさっ!!
2008-01-20 Sun 23:31 | URL | コウ #-[ 内容変更]
とおこタソ>>
踏んじゃったから答えていた(`・ω・´)
面白いというかおかしいというか…。
次も見つけちゃったらやっちゃうYO(σ・∀・)σYO!!

コウたま>>
わーい!にーさん久しぶり~(ECOで見かけたけど
何時見てもにーさんは可愛いなぁ…ニヨニヨ(^ω^*)
2008-01-21 Mon 01:23 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
