( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)映画×カラオケ×絵茶
ECOはお休みなんですよっと…エロ渓/絢世です(-ω-`)


あれです、今月2本目の映画です。
ナショナルトレジャー観て来ました。
つーか最近の自分素晴らしい行動力です。
映画はですね…前作もういかったけど今作も楽しかったです。
いやぁ、おっさんいいよね。
そして今日から(19日)からスウィーニーですね!
まだ見に行く日は決まってないんですが友人2人と観に行く予定。
平日がいいよな…まぁ、平日でも混みそうだけど…。
あと果てなく個人的な意見だけどレディースデイは混むから嫌いです。
僕は限りなく人が少ない映画館で広々のびのび映画が観たいんです。
ナショナルトレジャー観た時も…まぁ、自分で選んだ席ですけど…
僕の列から前が誰もいない…皆後ろの方の真ん中で観てる(´・ω・`)
チケット買うときお姉さんに「どの席も開いてますが」って言われて、あんな前の端を選ぶ人も珍しい
きっと奇怪な目で見られてるに違いない。
なんたって魍魎の箱観た時も同じ席ゲフンゲフンッ!!



ここから今日の話

カラオケいってきますた(`・ω・´)シャキーン
超久々…楽しすぎるw
始めにプリ撮りにいきますた…正直人にお見せできるプリじゃございません。
とってもイロイロ恥ずかしいプリになってしまったw

カラオケも5時間フィーバー!
何歌ったかぐちゃぐちゃでよく覚えてないんですが…。
アニソンとかサンホラくらいしか…。
DAMにも早くえーりんえーりん入らないかなぁ('A`)
えーりんえーりんしたいよー…。


そして帰宅後は絵茶です!
お題は3つ!
1、ゴ○擬人化 2、う○こ擬人化 3、男子
アミダで決めたんだけどこれはひどすぎるww
まぁ、そのままノリと勢いで描きまくってたわけです(・ω・)
ログは以下に(左:とおこたん 右:僕

ゴ○擬人化

ゴキも可愛かったら殺さないんだろうけど…世の中そんな夢みたいなもんはない。
本物は容赦なく殺ります(・ω・)

う○こ擬人化

まさかのう○こ擬人化。
とおこたんのう○こ可愛いのに!ピンクピンク!!
それに比べてウチの子なんだろうね…いや、ギャグだよ…ギャグ。
うんこ+ツン=ツンこ 1粒で2度おいしい!!!
服の作りがケミじゃね?とかは言わないこと。

男の子

最後の最後にまともなお題。
前2つがとんでもないお題だったのですんごく普通www
ハイドさんとかケンちゃんとか男の子ならいいんでない?みたいなことを言って…
男の子って歳じゃないだろ…!!とww
でも…ハイドさんに「おっさん」とか言えないwwwww
おっさんの出すフェロモンじゃないよアレwwww
プロモで悶絶((((*´д`*))))
ハイドさんは姫だよなぁ思ってたら…なにやら「歌姫」とか言われてるらしいじゃないですか。
可愛いなくそう…。

それにしても自分最近ネコミミプリスキーだなぁ。
落書きとかもこんなんばっかで…。


久々だったけど楽しかったなぁ。
また今度やりたいですな(´∀`*)ウフフ


今日の検索ちゃんアニメSPだww
これを見るとまた生活習慣が……でも、やめられないww
深夜って楽しいなぁクフフ…w
ブライト艦長の良く使ってた台詞で現在も使われてるもの…。
「左舷弾幕うすいぞ!何やってんの!」じゃないの?ww

続きを読むで答えですw(^ω^)

答え。
「スタンバる」
なるほどw確かに使うときあるねw
ガンダムすげぇwww
2008-01-19 Sat 00:54
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)絵茶とかバトンとか… | Pico* | |ω`)ガンダム工場とかなんやねんwwww>>
この記事のコメント
お久しぶりです。Mr.です。

最近”受験”とか言うゴミ処理に追われて・・・ってのは、別の話です。

映画・・・・感動物を見に行きたいですね・・・。

擬人化wwwまさかの二大スターの擬人化とはwww予想GUYですwwww
2008-01-19 Sat 10:05 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
どもども(・ω・)ノ
受験…か…大変ですよね本当('A`)

最近のだとアースじゃないですかねー。
僕も見てみたいですわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

とんでもないお題でしたw
6個お題立てたのにまさかこの二つがくるとは…w
いやはや、楽しかったですw
2008-01-19 Sat 13:27 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
