( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ガンダム工場とかなんやねんwwww
2008-01-16 Wed 01:32
どうも、連日連休ですっかりNEET生活なエロ渓/絢世です。
毎日昼に起き、マイアミを見て午後のロードショーを見てます。
基本的に朝ご飯食べてません(^ω^)
そろそろいい加減にしなさい…ってわけで明日からは、せめて10時までに起きたい。
え?それでも遅いって?(´・ω・`)知らんがな

映画観たい、カラオケ行きたい、本買いたい。
やりたいことがあるのに行動に制限が掛かってるからめんどい。


ECOのプチ話。
巫女が78になりました。
早い、キモい。
詠唱も早くなりつつ…早い、キモい。
80になったら新武器かぁ…音叉管はあるからメロディストーン手に入れないと…。
強化考えると5本以上はほしいところ…石相場わかんねぇー('A`)
ちょっと前400kで見たなぁ…うーむ、高いorz
まぁ、今の武器でも十分強いですがね!(7強化済み
そう考えると今のままでもいいかも…?

日々思うけど早くワテさん転職させたい。
「支援したい!人の役に立ちたい!」と、悲しいかなソロ軍団心の叫び。
巫女と別垢だったらよかったのにー。
あれだよなぁ…ワテをサブ垢に作ってウィズをメイン垢に作ればよかったんだよな。
今更作り直す気もないけど…廃人だったら直してるんだろうけどー。
さすがにそこまでいってないしー。
次のクエで46/46…巫女の時もそうだったけど此処からが長い。
どっかで狩るっつってもどこで狩ればいいっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
闇相手だと素晴らしい火力だったけど単身不死城とか無理だし。
サウスDでも死にましたから!

あとやっぱりアチャ子をどのレベルで転職させるべきか…。
重要スキルは35で全部っぽいし…。
JOB40くらいで転職しちゃダメかなぁ…うーむ(-ω-;)
基本的に今後の修正とかあるかもって考えると50まで上げるべきなんだろうけど。
「しまぱん」だけじゃKIAI足りないよ_| ̄|○ il||li
早くガンナーしたいなぁ…恐ろしい速さでの連射…憧れる!

アチャ子のためにロック鳥を育ててます(・ω・)
しかし回廊育成場はMOBの取り合いが激しすぎる。
まぁ、魔法防御半分くらいあがったのでいいかな┌(_Д_┌ )┐


弟が急にダイエット宣言。
ままんも僕もびっくりですよ。
彼女でもできたのか?という話題で持ちきりだけどそれだけはありえないと思う。
そんでここでダイエットだのなんだの書くと「お前はしないの?」って聞かれそうですが…。
いや、してないわけじゃないですよ?!
家から出れない分そんなに食ってないし!
つーか僕は毎日コミケだったら1ヶ月で10㌔は落とせるよ!!
しかし深夜まで起きてるとお腹減ります(・ω・`)
水で我慢…水で我慢…水で我慢…。
僕の家の冷蔵庫には飲み物は水と牛乳オンリーです。
食べ物は…誰も買いに行かないのか何もないとかもよくあったり…。
「米がない」って言われた時はショックだったな('A`)
まぁ、ダイエット頑張れMyブラザー…。


漫画に挟んであるチラシ読んでたら欲しい本が増えまくり。
金がないっつーに自分で自分の首絞めすぎ…ッ!
あとコピー用紙を買いに行かないと絵が描けない。

てゆか明日部屋片付けるか!
いい加減物置になってる机とか、寝ながらパソコンとかどうにか…。
とりあえず窓は全開、ゴーグルにマスクがないと掃除できる部屋じゃない。
あと庶民の頼もしい味方ゴ○ジェットですね。
いやね、認めたくはないけどいると思うんだ。
冬だから活動してないだけでさ…掘ったら出てくるんだ多分。
あの悪魔はゴ○ジェットでしか殺れん!
つーかマジですごいんだよ?ゴ○ジェット。
オヌヌメです(^ω^)


夕飯食べた後から異様にトイレ回数が増えt(ry
ディモールト尿意です('A`*)


ブログばっかじゃなくてメルマガも書かないと…って思うんですが携帯で打つのがたるい。
読者のみなたまサーセン…_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)映画×カラオケ×絵茶 | Pico* | |ω`)あ、僕キモいわ…。>>
この記事のコメント
お!
渓たんの日常が明らかになってるぅぅ!
弟君ダイエット宣言か!頑張れ(^〇^)ノ
ダイエットはまず自分の体重を直視しないと始められないと思うから、まずそこからだねぇ~…!
親類、もしくは友達同士で頑張ればダイエット効果あるとか!
一緒にダイエットしないかい(・ω・)
ゴキ●ェットとかコワすぎるぅぅ!!!
2008-01-16 Wed 09:59 | URL | とおこ #-[ 内容変更]
多分水がよくないんだと思うけどな…水で太る人だっているんだ。

ダイエットは
・1日5食。
・動け。
・長風呂
やってれば痩せると思うよ!
2008-01-16 Wed 21:09 | URL | 藍那/雨葉 #-[ 内容変更]
とおこたん>>
だらしない日常が明るみに…ッ!
今日もままんと僕がマック食べてるのを横で見てたヨ…w
そして弟にマック勧めるままん…鬼だと思ったww
とりあえず食べるのを少なく!少なく!
お部屋は結局お片づけならず(ぁ
ら、来週こそは…!

雨たん>>
しかし水がないとご飯が食えない(´・ω・`)
うーむ…なやましぃ!
5食ってー言うと…朝、昼、おやつ、夜、夜食?w
つーか雨たんが言うと何故か説得力があるなぁ…。
2008-01-16 Wed 22:50 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
非日常という名の日常~
お~、絢世さんの日常がちょっぴりわかってなんだか親近感わきまぐりんぐ♪( ´▽`) ウチの部屋もときたま黒くて油っぽいハネの生物が出現するので○ース&ゴ○ジェットは常備ですヨヨb

80の杖は持ってないけど80の本ならあるんでよかったらあげますよ?どーせサラも巫女も80行くのはいつになるのかわからないし…;

…風邪気味なのに書いててなんだかちょっと寒気&吐き気がしてきた;大丈夫かな、俺;
2008-01-16 Wed 23:22 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
赤裸々ですね(;´∀`)おはずかしぃ~
まだ片付いてません…アハハハハ(乾いた笑い
早く片付けないと…とりあえずジェットの残りが少なかったので買っておかねば。

(´・ω・)早いですな!
というか巫女さんのモチベも落ちてきたので何時80になるやら…。
なんだかんだで先が長いですねぇ('A`)

風邪…アワワ…!!大丈夫ですか?!
ていうか吐き気とか…薬飲んで早寝です!
あったかくして寝るですよ!
(´・ω・`)と、書き込みから大分時間が経ってしまってルンdネスが…大丈夫ですかね…。
2008-01-18 Fri 00:50 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
