( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)あ、僕キモいわ…。
2008-01-15 Tue 02:13
どーも、キモいです。
今までもそうだったけど…職服変わってからしばらくキモい事に気がつきました。
職服変わる前と変わった後のレベルの上げ方が違いすぎる。
ちなみに今日(もう明日か)、Lv2 JOB1上がってます。
キモいよ自分…これはキモいよ。
出来れば今日もう1上げたいところ(-ω-`)
目指すはDEX70
そろそろVITにも振らないといけないようなそんな気も。
柔らかいからなぁ(-ω-;)
HP1200ってのも少ないような…うーむ、なやましぃ。

サブ垢使って結晶買い取ってますがなんとか足りそうな予感。
+9になるかな…なるかな……ワクワク
早くカンカンしたいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


絵を描かなくちゃダメなんですが、ネタがないです。
将来の自分を絶望に追いやる絵が描きたいんですがね。
えぇ、僕はドMです。
ECOとかROとか漫画とかそんなんじゃなくてオリジンなのがいいんだけどなぁ。
つーかアナログか…鉛筆でささっと…なんか…なんかぁ?
カラーだったらまだやりがいもあるのにぃ…。
肌色塗りたいな肌色ー。


部屋の片付けをしないとそろそろヤバイです。
暇があったら写メってうpしよう…多分じゃなくてドン引きフラグ。
紙、服、ゴミ…その他etc……。
散らかり放題です。
とても女子の部屋とかいえません…いや、男子の部屋とかそーゆー次元では…!
一番ひどいのは買った同人誌の置く場所がないことだと思いますがね。
お布団の隣に縦積みです。
たぶん50㌢くらい…。
片付けよう…うん…マジで。


久々にアリア観た(´・ω・`)
和むなぁ…(-ω-*)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ガンダム工場とかなんやねんwwww | Pico* | |ω`)すっくすく…いいムスコ…。>>
この記事のコメント
色々描いていって、結局自分が一番楽しかったのがオリジナル。うんいいよ、たのしーヽ(´ー`)ノ

でもオリキャラはどうしても汚せない。親バカw
2008-01-16 Wed 00:13 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
