( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)すっくすく…いいムスコ…。
育ってますよー。
とりあえずECOです。
巫女で入って@30なJOBを上げてきました。
今は75/36です…@4で…@4で俺TUEEEEEできるのか。
楽しみです…もうwktkが止まらない!
まぁ、あと何日掛かるかはお察しですが…('A`)


サブ垢の話。
ルノばっかでハァハァしてますが、カナきゅんも育ってますよ?
今日はモーモーで狩りですた!
いやぁ、ウィズつえぇよ…無詠唱半端ないよ。
MP死ぬほど食うんですけどね(連発しまくってるから
つーかスキルどう上げるべきか非常に悩ましいです。
状態異常はあとで消しにいきます…まだ使うにゃ早いと思うんだ。
詠唱長いんだもの…終わる前に攻撃されてるんだもん(´・ω・`)
とりあえず出てる攻撃スキルは一通り覚えたけど…どう上げるかなぁ。


漫画の話。
今月入って多分4冊くらいかってるかな…。
ハンドラハーツ4巻、漫画○マ4巻、会長はメイド様4巻、盗んでリリス2巻。
…………4巻おおいなオイw
中でもツボったのがパンドラとメイド様。
パンドラは妄想カップリングがまさかの漫画内で実現!
これは美味しい…非常に美味しい。
ギルが可愛くて仕方がない巻でした…ギル可愛いよギル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヘタレさがパワーアップしてるんですよ…(ΦωΦ)

メイド様は碓氷君にキュンキュンしてます。
それにしても会長鈍すぎる…ッ!
いや、これはこれで萌えッ…だけど…!
あと巻末の書き下ろしコーナーが面白かったなぁ。
花嫁姿の幸村君可愛いし…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヘンタイガーとか読者の人もセンスよすぎw
応募者全員ドラマCDか……………あ、甲斐田さん出てるじゃなですか!
葵きゅんかぁ…適役!これはもう甲斐田さんしかいない!
最近声聞いてないなぁ…不二君のキャラソンでも聴くか(テープ録音の
ドラマCDのことは、お出かけした時に本屋見てみよう。

あとお金がある内にやっておきたいこと…映画鑑賞。
魍魎の箱は観たので、ナショナルトレジャー辺りが観たいなぁと。
スウィーニーも見に行くし…フフフ。
パイレーツ・オブ・カリビアンは借りて通しで観たい(・ω・)
いっそ買いたいっていうのが本音ですが。
あれですよ…1~3セット販売まだなのかな?
つーかないの?セットでなおかつ初回のみ限定グッズ付きとかさ。

そうえいば、電王最終回…でしたっけ?
あれ?来週だっけ?
まぁ、今週でも来週でも見れてないわけですが。
これはもうDVDフラグ。
映画のも欲しいしで…金がない_ノ乙(、ン、)_
あー…ウラが見たいよぉ……。

2008-01-14 Mon 00:55
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)あ、僕キモいわ…。 | Pico* | |ω`)ついに…!ついに……この時が………!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
