( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ついに…!ついに……この時が………!!!
2008-01-13 Sun 01:03
75職服イエェェエ!!!


75職服きたぞモルスァ!!!
いやね…今日必死で砦前で狩ったんですよ。
だって溜まった3日分のクエやったら@40%…。
もうほら…狩らない訳にはいきませんよね!
そんなわけで急ピッチでレベル上げますた(ΦωΦ)フフフ…
なんとまぁ、エロイ職服。
これはいい……イイヨ(・∀・)イイヨ
ソックス部分の装備をどうするか非常に悩んでます。
あとはMAG補正のない頭装備。
MAGはしょうがないからDEX削って1上げとくかなぁ。
そうそう、キャストスピートもやっと500越えますた。
目指せキモイ詠唱速度ー!


フェンサーたん

作ってからニヨニヨスパイラルなフェンサーのルノはすくすく育ってます。
もう可愛い…!バトラー似合いすぎっ!!
変態仮面(ファントムマスク)は我慢できなかったので眼帯(ガーゼ)と融合してきました。
これで萌えれる…ついでに眼帯への布石も出来たわけだし!
HAHAHA!これからさらに萌えっ子にしてやんよっ!



職服の話にもどそうじゃないか。
ひょんなことから1セットゲットした75職服。
買い取り露店立てても1個も手に入らず_| ̄|○ il||li
今日リングの凄い人に代購していただき10着手に入りますた。
マジで…助かりますた(´Д⊂
そんで、精錬しようとおもって倉庫見たら…命結晶が恐ろしく少なかった。
とりあえず買い取りゴレ出して落ちてきますた_ノ乙(、ン、)_クテー…
買い取れてるといいんだが…いや、相場くらいだから買い取れてるはず。
全職装備精錬した方が落ちたり売ったりで便利なんだろうけど…。
巫女さんには85まで75の職服を着てもらうつもりだから精錬頑張らねば。
お出かけ服もかーなーり魅力的なんですがね…。
精錬ですが、凄い人曰く「10着あったら+9いく」らしいので!
結晶揃い次第カンカンしてやんよ!
なんかROの癖というか…精錬とかだと「カンカン」のイメージw
そして「クホる」…とww
まぁ、残り1になるまでカンカンするつもりだから(-ω-)
やり方はWIKIの手順で……はたして+9なるか…僕運ないからなぁ。
誰か祈っててくださいw


最近コスプレの話題が多いですw
人に勧めたり…巫女コスしろと言われたりw
コミケでならまぁ…やってもいいかなと思ってたりなかったり。
いいじゃん…コミケの時くらいさ…。
あ、ただし「冬」限定で。
夏はそれどころじゃない…死ぬぞ…冗談抜きで。
しかもコスるとなると本とか買ってからなんだろうなぁ…。
個人的にはコスってそのジャンルのサークルで本買うって言うのが夢だけどw
ROならまーちゃんやってみたいなぁ…会場であんまり見ないのがイイw
プリとかハム子とかやってる人沢山いるし…あの手の格好は選ばれた勇者にしか無理だ。
僕ぁ、露出が少ないのがいいです…まーちゃんが最適です。
とりあえずカートレボリューションするしかないな。
ECOは…楽そうだから農家とか?
つーかECOってコスプレのコスプレっていうか…ゲーム内もコスプレすぎるww
まぁ、それが楽しいんですが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

知り合いのレイヤーさんとかがいれば間近でコスみてハァハァできるのにー。
全力で富竹フラッシュだよ。
撮り殺してやんよ(`・ω・´)


以下雑記。
ヘーベルハウスがパーン☆
なにかツボったAAですた。


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆====== /|
       __         |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<|ω`)すっくすく…いいムスコ…。 | Pico* | |ω`)セージさんとダークストーカーさん>>
この記事のコメント
+9いくように祈ってるよ~w
次はリングでブース出すと思われるので、ECOコスするんなら、座っていってくだしあ(*´ヮ`)
2008-01-13 Sun 13:08 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
にひょ
期待してます。巫子コス。

ふ…、ボクはいかないぞ。
2008-01-13 Sun 20:19 | URL | 藍那/雨葉 #-[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
結晶が…買い取れな…ッ_| ̄|○
今夜は買い取れてるといいんですが(´・ω・`)
コスっていうか…っていうか!
僕が中で座ったら売れなk(ry
夏コミの時は見た目より生存率あげるためにかなりダザいカッコウなので、名乗らない可能性が非常に高いですwなんていうかもう、知り合いの人には見せられませんw
それよりも柚さんメイドコスで中にッ…ハァハァ…!

藍那/雨葉氏>>
なにいってんだぃ…一緒にやるんだろ?w
ROの♀剣士でいいじゃんいいじゃんすごいじゃん。
似合うって!可愛いって!惚れる!萌える!悶える!
あとそんな機会があったらコスプリしかないと思ってるから!
てかコミケの時くらい関東にいらっしゃいよ!
年に2回じゃない!……いや、冬だけなら1回よ?!
今から金貯めるんだ!1年もあれば貯まるって!
(´・ω・)慣れたとはいえ…1人コミケって寂しいんDA☆ZE
いやもう未来で待ってるから…夢の空間に行こうぜ?
2008-01-14 Mon 01:08 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
むぅ
お金貯めるのは苦手です。
ていうかわざわざコミケのためにこっちまで来ません。死にます。
それなら関東にいるタイミングをうまく使いますよっと。
あれだね、コミケ行って楽しめるくらい知り合いが多ければいくかもね。

コスに関しては金銭都合がしばらくつきません。保留です。
2008-01-14 Mon 11:10 | URL | 藍那/雨葉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんな仮面をつけるパーティーなんてあるのかしら!?でも今日はとっても豪華なベネチアンスタイルの仮面舞踏会用フェザーつきマスクのハロウィン 衣装の紹介です。???こちらのハロウィン衣装の詳細をチェックする??算... …
2008-01-19 Sat 13:38 ハロウィン 衣装
top↑
| Pico* |
