( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)年賀状イラスト公開
オリジナル巫女さん貞子さん殴り獅子少年と少女

ロリ獅子子ドラゴン羊

一枚一枚クリックするとおっきいのが見れまする。
今のところ描き終わってるのが以上の7枚です(´・ω・`)
この後、やる気がみなぎってきたらハイプリ様がいらっしゃいます。

とりあえず絵の説明。
左上からオリジナル巫女さん。
これはオフの人向け…まったくオフっぽくなんですがね。
霊夢じゃないです…違うんです。

その隣、貞子さん。
メルマガ企画の絵です。
某ホラー映画のあの子です。
貞子だってヲタクの手に掛かれば萌えキャラに…割と描いてる人がいるんですねw

その隣、殴り獅子(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
真面目にいこうと思いましたがギャグに走ってみました。
殴り=兎 というわけでウサコスな獅子君。

その隣、(かっこいい)青年と美女
メルマガ企画リクエスト絵です。
サーセン無理ですw
どっちかというと(可愛い)少年と少女に…('A`)
髪の青が綺麗に出来たのでもう自己満足です。

左下、ロリ獅子子(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
諸事情により連絡がつかなかったあの人へ。
いつか気付いてくれるといいんですがw
しかしよく見るとあんまりロリくないな…。

その隣、ドラゴン(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
♂なんですと!言い切りたい。
1番始めに描いた絵です。

その隣。羊(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
ですの!久々に描きました…。
杖塗るのが楽しかったですね(ノ´∀`*)


んまぁ、そんな感じです。
2008-01-02 Wed 10:24
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
<<|ω`)ネコミミプリースト | Pico* | |ω`)新キャラ紹介と噂のアレ>>
この記事のコメント
すげ!こんなに描いてるのに、柚ぴぃ一枚もかいてな(ry!
2008-01-02 Wed 18:17 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
新年明けましておめでとうございます。

いい絵ですね~ (*´Д`*)

ことしもよろです
2008-01-03 Thu 20:21 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
コミケ前とかで僕的には修羅場ですた(-ω-;)
描いてて楽しかったからいいんですけどね!

Mr.氏>>
あけましてです(-ω-`)
今年もだらだらですがよろしくおねがいします。
2008-01-03 Thu 22:48 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
初めましておめでとうございます
……何か違うな(´∀`)
明けましておめでとうございます。

なんたる物量(((゜Д゜;)))

一枚も書き上げてない人間には眩しすぎますorz
2008-01-04 Fri 14:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
はじめましておめで(ry
どうもどうも(ノ´∀`*)あけおめですw

僕も予想以上のリクエストの量だったですヨw
ちゃんと期限までに描けてよかったです(;´Д`)ハァハァ

僕の周りの皆さんは、年末年始は異様に忙しい人が…本当に多いみたいですね…もう、本当…お疲れ様です。
|ω・)い、今から書いても……間に合う!!
2008-01-04 Fri 21:49 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
おけおめ&お久しぶり*。+ヾ(*・ω・)ノ+。*
れいむに見えた…wそして最後のぱちゅりーに見えた(´∀`)
メルマガ毎日見てますよん♪更新頑張ってくらはい(*ゝω・*)ノ
いつみても渓ちんのイラストは萌え全開ですなぁ!
2008-01-10 Thu 17:38 | URL | クロノ #-[ 内容変更]
クロノ氏>>
あけおめっす!お久しぶりでっす!ことよろっす!(`・ω・´)
脇の見える巫女さんは素敵ですよね(ΦωΦ)
東方に深くハマってるわけじゃないんですが、絵は描いてみたいですねー…キャラ多くてまだ全然把握できてないんで勉強しないとw
萌え方面の絵しかかけないのがネックなんですよ(-ω-)
カッコイイ絵かきてぇー!と人の絵みながら思ってたりw
2008-01-10 Thu 17:57 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
