( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)新キャラ紹介と噂のアレ
2008-01-02 Wed 00:10
はろろーん。
あけおめことよろ!エロ渓です。

もうね…ECOへのトキメキがとまらない!
いやね!可愛いですよ!ウチの子!
もうどの角度から見ても萌えます!癒されます!
も、妄想が止まりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
はやく!はやく!75に!職服!職服!!( ゚∀゚)o彡°
お金貯めて狼耳の黒買いたいなぁ…なんて。
似合うと思うんだ!うん!てゆか何でも似合うんじゃないかな!?
ハハハ!将来たのしみだわ!

まぁ、こんなテンションでフェンサー育ててるんですよ。
親馬鹿自重…と自分でも思うくらいの溺愛っぷり。
いや、でも可愛いのはじじt(いい加減にしる自分
ルノエ君

つーわけでダクスト志望。
受専門のルノエことルーノです(ノ´∀`*)
あぁああ…可愛い!くぁぁあぃいいぃい!!
もうだめだ…イロイロダメだ…僕自身がダメだ!オワッテル\(^o^)/
欲を言うなら天使+黒羽+赤目がよかったな!
でも…ニヨニヨが止まらない…ニヨニヨスパイラル!(^ω^*)ニヨニヨニヨニヨ


噂のアレとは…。
フラワーパッケージのことですね。
フラワーパッケージ

いや、可愛いですよ。
今回はまーちゃんに着てもらいますた。
4人乗りなのに1人ってのが寂しいですがw
それにしても、あの青い靴ってなんの靴なんだろう(´・ω・`)
気になる…なる…なるなる。

ウィズさんも作り直しました。
名前は 冷音→ カナト になりました…。
ルノエ君がカタカナ名なのでこっちも改名しますた。
顔もかえました…スマイルです…鬼畜です攻です。
しかし残念なことにルーノよりレベルが低いという!
早く育ててルーノを抜かないと…萌え設定が!
しかしルーノ動かすのが楽しくて楽しくて…。
近接系初めてなんですよ(´・ω・`)

とりあえずはクエやりつつレベル上げです。
最近めっきり話題に出なくなったアチャ子さんは今26歳。
そろそろノーザンに行きたいお年頃。
いけるだろうか…。

巫女さんはJOB上がる前にレベルが上がりやがりました。
もうなんていうか欝(-_-)
レベル上げようかな!高威力高速詠唱で殲滅力上げて遺跡にこもtt(ry
70↑から遺跡PTとかあるけど…なんか…(´・ω・`)
い、遺跡は…ソロじゃつっこめないんだっけ……ヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうすっかにー…。

ワテさんソロでドミとか食えないかなーなんて考え中。
ムリですかそうですね('A`)
シナモン不味いよシナモン。

まーちゃんは絆創膏使えるようになりましたー。
詠唱はRHより長いのか…なんか結局びみょ(ry
しかし…負けない(`・ω・´)シャキーン


そろそろ生活習慣直さないと朝が大変だお(^ω^;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)年賀状イラスト公開 | Pico* | キミと僕とコミケ最終日>>
この記事のコメント
あー、フラワーパッケ発売されたんだ(´∀`)
さすがに買えないけど、今度見に行こうw

ニヨニヨしすぎww
2008-01-02 Wed 18:11 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
フラワーパッケは…まぁ、あったから買った…みたいなw
ひとしきり遊びましたがもうあきt(ry

いやぁ、キモイほどニヨニヨですw
止まりません…(^ω^*)
2008-01-03 Thu 22:45 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
