( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備公開~
2006-12-07 Thu 03:31

忘れなかったので装備公開。
割と高性能だったりヘボかったりまちまち。

殴り装備ハイビ
殴り装備剣
殴り装備パンプリン

殴り装備ランド

殴り装備サンフラベスト


詳細はほっといてください('A`)
あと回避クリスもあるけど回避20ついてるくらいです。
個人的に高性能だなって思って自己満足ですからあしからず!!
ワニアゴだったりするのは経済力がないからですorz
課金装備と非課金装備の数字のつき方の違いが不満だぜ('A`)
どうせなら非課金も課金並に…(無理無理


http://www.moonover.jp/time/trickster/timetable/timetable0.htm
↑爺暮の闇歴史をよんでて「うはぁ…」ってなりました。
懐かしいのもあればこんなんだったのかぁ…ってのもw
そして現在進行形で闇歴史を作っていく爺。


いい加減文字化けなおしてくれ


顔文字の修正がゲーム内でできないorz



コミケで買ったTSのセットのマウスパットに癒されてます。
あぁ…牛氏の絵はいいなぁ…。
塗り方が好きだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あとサモンナイトの絵師さんとか…ウフフフ…w
水彩きれいな人とか憧れます。
CGで綺麗な人もいいよね…なんて浮気性w

















































最近寝る前の日課がエロゲになってる自分_| ̄|○ il||li
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばちょーん | Pico* | 魔だって殴るトリスタ日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
