( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミと僕とコミケ最終日
2008-01-01 Tue 12:42
1日遅れましたがこんにちわ。
コミケ最終日のお話です。
今回は3日中で一番ヌクモリティですよ。
世の中捨てたもんじゃございません。

出発は始発で。
会場には7:15分くらいに到着。
東から入る予定が看板に騙され西からスタートするハメにorz
そして昨日の僕のコンディションは最悪です。
乙女の日2日目です_ノ乙(、ン、)_
30分に1度トイレに行きたくなる症候群です。
せめて後1日ずれたらどんだけ良かったか…。
まぁ、そんなんで待機中に始めてトイレ(not仮設)使いました。
男子トイレが長蛇の列の中、女子トイレは2人並んでるだけで…。
前の女の人は完全防寒装備。
あったかそうだなぁなんて思ってたら…。

女「寒いですねっ…><:」
僕「本当ですね…まさかこんなに寒くなるなんて!('A`)」

そして会話は一旦途切れ、お互いフルフルしながら待ってると…

女「カイロとか持ってるんですか?」
僕「あ、な、ないんですよ…ここまで寒くなると思ってなかったんで…」
女「えっ?!そうなんですか…!これ…!」

そう言うと、あったかいカイロを僕に渡してその上から手きゅっと握ってくれますた。
しかもそれだけじゃなくて…

女「私カイロ余ってるんで、持ってってください」

と、貼るカイロと持つカイロを1個ずつ渡してくれたおねーさん。
なんていうか手だけじゃなくて心まであったかくなりました。
会話文は多少誤りがあるかもしれませんですが…大体上のような感じでしたってことで。
しかし…マジでいい人だったなぁ…世の中あーゆー人が増えればいいのに…。


そんでまぁ、ヌクモリティを貰い残りの待ち時間をぬくぬくすごしました。
10時回ってから列が動き出し、ダッシュで東館に移動。
欲しいサークルさんは全部回り、欲しい本も全てコンプリィィィイイィトッ!!
弟も来てたので共同戦線…西館のパーヤンのとこでDVD買ってきてもらいますたw
本当に馬とスパイダーマンと鼻眼鏡が来てたらしいです。
見たかったけど…移動がたるかった疲れてたので、会わずに帰りますた。


本当に3日間お疲れ様ですた(-ω-)
戦利品仕舞う場所がないです。
前の分とか…お布団の横で30㌢くらいの高さまで本が山積み状態です。
いい加減部屋も綺麗にしないと…。
これ写メとかで部屋写真うpしたら…なんかうん…お前それでも女?とか思うと。
コミケ後は特にひどいからなぁ…もう人を入れられる部屋じゃございません。
足の踏み場もないとはこのことです(^ω^)


年賀状、絵描きのオフ友2人からきました。
このブログが読めてるオフ友の人には大変申し訳ない。
まだ色塗りもしてないんだ _| ̄|○ il||li
サーセン……マジで…サーセン…すいませんごめんなさい('A`)
これから塗り塗りします…。
今日中に出せたらいいな…と。

これから住所聞きにメールする人もマジでサーセン。

年賀状絵公開は明日か明後日を予定。
というかちゃんと届いただろうか…。
文字汚いから届いてないとか…?!
不安ですね(´・ω・`)


それでは、宣言どおり…色塗ってきます。
あ、言い忘れましたが。

あけましておめでとうございます(いまさらかよ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)新キャラ紹介と噂のアレ | Pico* | キミと僕とコミケ2日目>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます(*´ヮ`)
年賀状色塗りとか頑張って下さいね。柚ぴぃは絵すら描いてませんが(ぇ

>今日中に出せたらいいな…と。
今日、中に出せたらいいな…と。と読んでしまったのは大人の事情('~' )
2008-01-01 Tue 18:26 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
あけましたおめでとうございます~(´∀`*)
色塗り終わらせました…巫女さんてどう描いても大体同じになりますあ('A`)

新年早々エロエロでなによりですw
僕も今年…も、エロ全開でいきます(`・ω・´)シャキーン
2008-01-01 Tue 20:56 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
