( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミと僕とコミケ2日目
2007-12-30 Sun 20:32
はろーぅ!えっぶりばでぃー!!!(ノ´∀`*)
戦場から無事生還しましたエロ渓/絢世です。
雨は降りませんでしたねー。
地面はぬれてましたが('A`)
え、あぁ…座りましたよ。普通に。
ビニール敷いて新聞紙敷いて…でもお尻つめたいわー。

今回も入場は企業から。
リセアナザーエディション2…やっぱり人気。
1人18パックまでという制限つき。
まぁ、買えましたよ(`・ω・´)シャキーン
そのあとキョンソロジーを買い、リボーン本を買い…。
ミッションコンプリィィィィィィイトッ!!!

明日は企業もないので東から。
( ゚∀゚)o彡°ネコミミネコミミショタ本ショタ本!!


それでは2日目お疲れ様です
3日目行く人はがんばりましょー!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キミと僕とコミケ最終日 | Pico* | |ω`)イロイロサーセンwwww>>
この記事のコメント
コミケいいな~行ってみたい(・ω・`)

そしてだいぶ前の記事にコメしちゃうけど、プリティ招待状羨ましすぎる!!
ECOインしてないのは相方のPCのせいで、ボクはと~ってもECOやりたいです・・・。

風邪ひかないように・・・頑張って ><
2008-01-01 Tue 00:57 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
ミノルカ氏>>
コミケイイですよっ!
しかし来るなら夏より冬がオヌヌメです…。
夏はしんどいです…温暖化で暑さが倍増っす('A`)

犬氏はまだダメでしたか(;´Д`)
原因はなんなんでしょうね…。
僕の知り合いもうpデート止まったりゲーム中突然落とされたりしてるけど…。
というか犬氏は忙しい人なんですかね…。
メールの返事が帰ってこなくて(´・ω・`)年賀状送れてない…

プリティ紹介状は取っておきますよw
次入れたときに僕がいたらwis下さいな(ΦωΦ)

そしてコミケ疲れで寝て年明けしてしまった…。
起きたら1時夜中1時過ぎって…orz
年越し蕎麦も食ってませんわー\(^o^)/
ちなみに今朝も今起きました(ぁ
おせちも食ってn/(^o^)\
2008-01-01 Tue 12:00 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
