( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミと僕とコミケ1日目
2007-12-29 Sat 17:17
おはろぅ!ういろう!
いやぁ…コミケ初日ですよ奥さん!
うん、雨だね…寒いね。
まぁ、僕は寒さとかは全然平気なんですが(-ω-`)
問題は雨ですよ雨!
会場に着いたのが7時過ぎ。
雨が降ったり止んだり…降ったり止んだり……。
それも結構降ったりしたりもして大変ですた('A`)
そんなわけで座れるわけもなく…立ちながら暇つぶしにDSのピクトチャットへ。
いやね、こういう会場は人が沢山いるんで何人かはやってる人いるんですよw
そんなわけで何人かの人とお話させてもらいました(´∀`*)
その内2人はお互い発見しましたw
同じ列にいて割と近くだったんですねー…とw
たまにはこういう出会いも素敵なものですね。
2~3年前にはなかったですからねぇ。
いい体験でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今回も企業から始まります(・∀・)ノ
ダッシュでガンホーブースにいったはいいけど予想外の長蛇の列!
いやもうまさかね…あんなに並ぶとは思ってませんでした。
列見て Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) って感じでした。
しばらく並んで目当てのものは買えました。
携帯でECOの公式HPみてたら、チケ3弾が売られるとかで…。
9段買う予定だったのを変更して3弾買い込みました。
あとはワールドフラワーセットですね。
チケは合計35個……んで内容は以下のとおりですた。

プリティ紹介状×2
ペンギンのぬいぐるみ×1
怪しい黒マスク(悪)×6
スキル石(ダークブレイズ)×7
スキル石(バードケージ)×5
マリオネット変身ステッキ(武者エレキテル)×4
マリオネット変身ステッキ(ゴールデンベア)×2
キャンプファイアー×2
モンスターモノマネカード×2
タイニーうちわ×3
回復ECO缶(プルル味)×1

なんていうか……スーパーレアってスーパーすぎね?
1箱に1個とかなのかなぁ…。
まぁ、プリティが2個出ただけマシと思いましょう。

フシギなヘアカタログも2個ゲットしてきましたよー…。
…新垢チケ…60DAY……これを使えば僕の…おてんばダクストさんが…。
でも2ヶ月経った後が怖いんだよな…。
つーか3垢なんて2PCでもしないときついよ…。
さすがにパソ2台は持ってないしなぁ…。
あー…でも作りたい!悩む!うあ~~!!
くそぅー…ここは諦めて冷音君と同じ垢に作るか……。
あー…なんか冷音君の顔マジで変えたくなってきた。
変えちゃおうかな……まだそんな育ってないし……。
やるなら今なんだよな…あー…でももったいないなーせっかく髪変えたのに。
いやでもフシギ1個うればなんとか………。

よし、変えよう(ぇ

人間思い切りって大事だと思うんだ。
お金とかはもう愛でカバーだよ。
萌とキャラ愛あればなんでもできるよ。
人は所詮欲望には勝てないんだよ!
僕は鬼畜スマイルなセージさんと、ツンデレダークストーカーが見たいんだよぉぉお!!!

そんなわけで冷音君には消えてもらいます。
うん、ここでも紹介したばっかなのになwww
昨日も「諦める」とか言ったけどもうダメだw
僕は自分(欲望)に正直でありたいww

ワールドセットはまた後日SS撮ってからかな♪


企業だけじゃなく、今回はRO(女性向け)とTSサークルにいってきました。
なんかね予想外ですよ。
TSすんげぇサークル多いの。
しかも企業で時間取りすぎて新刊買えなかったりしたのも…('A`)
misokazeさんとこの新刊は欲しかったなぁ…_| ̄|○ il||li
たぬぬアンソロとかも買ってみたり…たぬぬ大人気だなぁw

ROは女性向けメインで見に行くのははじめてだったんですが…。
うん、なんていうか…美味しいよねww
ラウレル君可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今までアサシンは攻め派だったんですが…成程、受けもいけるwww
しかしあれですね…エロ分が幾分たりないです。
明日キョンソロジーとリボーンで補完ですかねー。

明日も、とりあえず企業から入ると思われます。
代購のリセアナザーエディション2をですね(ΦωΦ;)フフフ
今日買おうとも思ったんですが…係りの人に「外の列で…」と言われ('A`)
さすが初日…あぁ、徹夜とは言わないけど早朝組くらいで行きたいですわ。
だって始発乗っても会場に着くのが3時間前…せめて5時間前くらいには…。
……あれ?コミケって何時かrた並んでいいんだっけ?w
売り切れとかがないことを祈りますorz


そういえばリングの方のスペースにもお邪魔してきました(´・ω・`)
知り合いの方は事情により来れなかったそうで…ザンネン…。
というか…みんなコミケきてるのかしら?

DS,ピクトチャットにはHN とと にて参加しています。
見かけた人は暇つぶしにでも話しかけてやってくださいなー。

それでは、1日目お疲れ様でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)イロイロサーセンwwww | Pico* | タイトルなし>>
この記事のコメント
初日おつかれっしたー(*´ヮ`)
柚ぴぃもリングと、合同誌のスペースに遊びに行ったよ('~' )
んでコスプレみて帰った。企業とかムリw
2007-12-30 Sun 02:18 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
つかれさまっーす(`・ω・´)
あ、合同誌の存在を忘れt(´Д⊂グスン
コスプレはガンホーブースの列に並んでる時に堪能しましたw
ECOは発見できなかったorz
ROは沢山いるんですがね(^ω^)プリサマハァハァ
2007-12-30 Sun 19:33 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
