( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
2007-12-27 Thu 23:57
みっこみっこにしてやんよ~♪

かなり放置してすんませんですた(´・ω・`)
前1回書こうと思って…記事を書き上げて投稿したらログイン切れという始末。
殺意を隠さずにはいられませんでした。

そんなわけで久々です。
ECOはやってますよちゃんと。
ROに逃げすぎじゃね?とか言わないで下さい。
宇宙人だって逃げたくなるときだってあるんです(・ω・´;)

巫女さんは相変わらず海賊クエでJOB稼ぎ。
はっきり言いましょう……クソまずいと。
JOB30からこの状況酷すぎやしないだろうか。
45とか、50近く行く人が信じられない。
どっかおかしいんじゃないdゲフンゲフン!!
まぁ、上がってませんこれっぽちも。
12回溜まったクエをやっても全然上がらない。
冗談抜きで!マジで上がらないんですぅ!(´Д⊂グスン

まーちゃんはもうすぐJOB20
ファーストエイドが目前でワクワクです!
ランダムヒールも使えるは使えるんですが…。
個人的には高級ジュース飲んだ方が早いと言うかなんというかw

ワテさんはシナ缶クエに突入。
もうどこで狩っていいかわかりません。
シナモンもそこまで美味しくないし('A`)
ぶっちゃければシナ缶は巫女さん時代に貯めまくったので狩る必要がないです。
つーか狩りたくないです。
あんなマップはもうごめんです。
どんだけ欝になったかw

アチャ子さんはクエオンリーで上げてます。
友人と時間が合わないのか…それとも友人がきてないのか。
人に会えません。しゃべりません。暇です。
現在革クエにてまったりレベル上げ中。
とりあえず職服は着れそうな予感。

ウィズ。
作っちゃいました。
名前は冷音…だったかな。レインと呼んであげてください。
本当は澪音がよかったんですが…もういるみたいで(´・ω・`)
アチャ子以上に…育てなくちゃいけない理由も作りました。
銀色プリンスヘアーです。もう戻れません。
すでに35職服も買ってみたり…。
いまは20手前。
いろいろ順調です。
失敗したことを上げるなら顔を間違えたってとこですかね。
なにこのヤンデレ…みたいなのに('A`)
整形したいです。
課金でいいからそんなアイテムが出ないだろうか…いやでないな(反語
そこは諦めて育てていこうと思います。
冷音くん。

そして冷音くんと作ったからには…もう1人いなくちゃいけないのがいますね。
黒髪おてんばヘアーのダークストーカーを!!!
できれば別垢で…作りたい…けどさすがに3垢は!!
通常継続で4500円…お得冒険ので6300円…。
厳しすぎる…あぁぁああじれったいぃぃい!!
どうせなら別垢で作って同時に出現させてにゃんにゃん絡ませてくぁwせdrftぎゅhじこ
ハァハァ……どうすれば!僕はぁああ!!ヽ(`Д´;)ノ
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ…。



フィギュアスケートはプルシェンコが1番だと思うんだ(-ω-`)
コミケの差し入れにクッキーでも焼こうと思ったけど時間だけが無常にすきていく!
当日は挨拶だけで…(挨拶するかも謎ですが
キョンソロジーを狙いに行きます。
あぁああ…いっちゃん可愛いよいっちゃん!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キミと僕とコミケ1日目 | Pico* | |ω`)白衣の幼女>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |