( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)白衣の幼女
2007-12-16 Sun 12:56
白衣の幼女

ちょっとパンチラしてるので注意(´・ω・`)
「何か良い物出るかなー?」なんて軽い気持ちで買ったら普通の白衣がでました。
本当はピンクが欲しいけど!
そんなのの記念で描いた絵。
着てるのはどうみても次女のまーちゃんです。
ちなみにウチの子に白衣着せるときは下には履かせません。
…ピンク白衣あるんだから靴もピンク出ればいいのに。
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Pico* | |ω`)最近のECOの話。>>
この記事のコメント
これは某所で投下したヤツだねw

>白衣着せるときは下には履かせません
オレと似たような事やってる人ハケーン(・∀・)
2007-12-17 Mon 18:36 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
いちごぱんちゅの人気に嫉妬ですよ。
みんな好きなんですなぁ(ノ´∀`*)

これ下に履かせたらそれこそ犯罪ですあ!
チラリズムは正義(`・ω・´)シャキーン
2007-12-17 Mon 22:01 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
わふー!一回ブログの面白さにはまると止められなくなりそうだね~。ウチもブログ始めようかな…
白衣いーなー(ーー;)ウチも欲しいけど誰に着せようかで今猛烈に悩みつつ、実はまだ一枚も持ってないと言う現実(オイ
やっぱり白衣+幼女はいいねぇ~(⌒▽⌒)…なんていうか癒されるヨwウチは絵はあんまり描かないし、文の方も最近お休み中だからどうにもですが、まぁ落書き気分でマウスで絵チャやってみようかとも思ったり思わなかったり…┐(-。ー;)┌
2007-12-18 Tue 22:54 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
書いててたのしいですからね!
でも何個もブログやらみくちーやらFCのコミュやら…いろんなのに手広く参加すると収拾が付かなくなりますヨ…僕のようにね!!(`・ω・´)

白衣の物価も落ち着きつつありますねー。
着せるなら雰囲気がエロイ子に!
もちろん下は履かせn(ry

今度の絵茶辺りで是非!
適当にガリガリっといけばなんとでもなります!
なってますから実際!(ぁ
2007-12-19 Wed 00:11 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
