( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)最近のECOの話。
2007-12-16 Sun 12:41
ボンゴレビアンゴ!(-ω-`)
最近はちゃんと真面目にECOやってるんですよ!エロ渓です。

アニバイベだったりクリスマスイベだったり…。
とりあえずアニバイベの星集めはちゃちゃーっと終わらせました。
猫尻尾は黒白ゲットしたし…うん、まぁ…満足。
クリスマスイベの方も、プレ箱開けまくって欲しい物はコンプしたかんじ。
ハッピーオーバニーとか雪ダルマとか…(ノ´∀`)

噂のアチャ子も現在19歳。
毛皮とか革を自力で狩ろうと思ったんですが、死ぬほどめんどいので買い取りで。
なんというかクエだけで30いけばいいと思うよ。
そんで北国にこもる…そうさ1人ですよ。
別に寂しくなんてないんだから!ソロプレイなんて慣れてるんだからね!

巫女さんも日々DTで憑依落ち。
そうでもしないと上がりません…JOBの必要経験値量ひどくない?
つーか鬼でしょ!いや…上がりやすすぎも困るけど…。
今でこれなんだからこの先もっと大変なんだろうなぁ('A`)
JOBカンストってなにそれ?美味しいの?しんどくね?
今は目指せJOB40。

そんな巫女さん。
ノーザンからソリに乗ったら面白い体験をしますた。
はまったぁぁあぁ!!

オブジェにはまりましたww(^ω^)
まさか体験することになるとは思わなかったw
一通りSS撮ってコマンドで強制帰還しますたw

まーちゃんはクエだけで地味に上がってます。
早くJOB20になりたい!!(`・ω・´)
MAG振ってみてもあまり回復量が上がらないランダムヒール。
うーん…振らないほうがいいのかしら(・ω・`)
まぁ、基本は狩らないただの荷物持ち、倉庫係りなので気には…しない。

ワテさん?
あぁ、上がってる上がってる。
クエ適当にやってるだけだから_ノ乙(、ン、)_


昨日はリングメンバーの人に天界に連れてってもらいますた!(・ω・´)
すっごいのね!なんていうか綺麗!可愛い!
まったり居座りたくなるとこでした。
ボスなんかも見れたし良い体験ですた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ウォーターレイヤーのボスカワユス

ダンジョンの中も綺麗で癒される!
敵も可愛かったり強かったり堅かったり怖かったり。
レベル70程度じゃ到底勝てそうにないです。
このダンジョンも居座りたくなるんですが…水ダメ食らうので長居はできないようでw
ウォーターレイヤーダンジョン内

今度は自力でいきたいですねー。
鍵提供するから誰かタイタニアドラゴンやっつけてくだs(ry
なんかWIKIみたらLv100↑とか…どうしろと(´・ω・`)


年賀状のイラスト…とりあえず企画参加分はおk
あとは間に合えば……間に合えば20日までに壁紙製作。
(((( ;゚д゚))))初挑戦すぎてアワアワワッワワワアワ…!!
構成どうしよう……なんか魅せる絵が描けないんだよね('A`)
ミニキャラとか…ポスターみたいなのが描ければいいのに_| ̄|○ il||li
うーん…練習しよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)白衣の幼女 | Pico* | |ω`)人間思い切りって大切だよね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |