( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)人間思い切りって大切だよね。
2007-12-10 Mon 00:27
咳がでるとオェッってなるエロ渓です。

ECOの話。
知り合いが地味に増えてっております。
昨日も懐かしい名前の人にすれ違ったり(後々本人ということが発覚
リア友を引き込んでプレイ中(^ω^)

そんでまぁ、あれです…。
折角来てくれた人もいるのにレベル差ありすぎじゃね?
なんて思ったので…新規チケ(60DAY)使って新垢つくりますた。
とりあえずアチャ子を!!
なんたってしまぱんですからね!これは楽しみですよ!
んでまぁ現在こんな感じ↓
アチャ子

まだ10いってましぇん_| ̄|○ il||li
今は蜂の巣に籠もっております…。
操作が未だに慣れなかったりで難しい!
アチャ子むずかしいよ!(-ω-;)

次女にはふぁーふぁーを作る予定。
あぁ、でも…ここにダクストとセージさんでもいいかも…迷うね。
しかしダクストとセージを作るにはとってもお金が掛かるんです。
まず「おてんば紹介状」「プリンセス紹介状」をゲットする。
色を「マットブラック」と「モイストシルバー」
眼帯と銀縁眼鏡……うん、金掛かりすぎ。
紹介状だけで鬼だ…いや、買えなくはないですけどね!?
でもそこまでキャラを育てられるかっていうのも色々ですねゴニョゴニョ…。
うーん…今は我慢かなぁ('A`)
バウハン♂とかアサシン♀も作りたいんだけどなぁ…。
妄想を具現化する力が欲しいですね全く。


とりあえず2ヶ月は出来るので、アチャ子を堪能します。
しまぱん見れるとこまでいきたいなぁー(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)最近のECOの話。 | Pico* | |ω`)転職しちゃったしちゃった☆>>
この記事のコメント
ついに二垢廃人コースの交差点を踏み出してしまったんだねw
しまぱん見れるようにガンバ~(*´ヮ`)
アチャはある程度レベル上がれば、ノーザンDがうまいb
2007-12-10 Mon 17:38 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
見た目合成ってなんだろー?(・ω・`)

あれから本格的に犬がインできなくなって、ついでに無料期間が切れたからインしてない!!
トリスタより『今は』ECOのが数百倍楽しいわ。

・・・相方かむば~っく(つ□;`)
2007-12-11 Tue 22:47 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
(((( ;゚д゚))))アワワワワ…踏み出しちゃったのか僕は!
なんかこの勢いだと3垢までいきそうでコワイですわ。
リアル経済に厳しいので…とめ…ます……たぶん。
早く北国に進出していですわorz

ミノルカ氏>>
犬氏は結局戻ってこれなかったんですか!?Σ(´Д` )
原因はなんなんでしょうね…(´;ω;`)
リア友も始めは機動出来なかったとかききましたが、普通にアンインスコしたら出来たと……謎ですあ。
そのうちTSよりも楽しいに…か、変わって…くるぅー。

*見た目合成(融合)というのはー
例えば一方は性能はいいけど見た目が気に入らない。
もう一方は性能が悪いけど見た目が気に入っている。
そこで性能がいい装備に見た目を貼り付ける。
それによって性能が良く見た目も良い装備が出来るわけです!
そして見た目融合した装備には☆マークがついてます!
あと、融合のためにはお金が掛かったり、なにかしらの条件があったりもするのです…。

とまぁ、分かりにくいですがこんなんです…なんかTSにも似たようなのが導入されるらしいですね…。
く、詳しくは僕に聞くよりもWIKI様の方が遥かに分かりやすいですよっ…てゆか僕の知識は間違ってることが多々あるので信用しちゃだm(ry
2007-12-11 Tue 23:25 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
初めて来てみますた・ω・
初めて絢世さんのページ見てみたけど、なんか神秘的な感じでいいなぁ~。
…ついに2アカにしたんですね。アチャはなんていうか、、、金かかりますヨw特にガンナーになったらひど…ゲフンゲフン
しばらく別アカの巫女と剣士の育成に勤しんでるので、ゆに☆とぽつでのイン率はおそらく低迷しますが…これからも何卒よろしくお願いします・ω・
(巫女服と杖のお下がりをいただこうなんて思ってませんからね!wええ、本当にw
2007-12-16 Sun 11:41 | URL | ウニ #-[ 内容変更]
ウニ氏>>
ようこそいらっさいませ!カオスな世界へ(ΦωΦ)
すでに金掛かりまくりで泣きそうですorz
将来はガンナーになりたいなんtゲ゙フンゲフン…!
集会にほとんど人が来なくて寂しいですわ!
せめて絵茶を一緒に…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お下がりなんかでよろしければ…余ってるので持っていってくださいなw
無駄に強化してあるやつとかもあるので…。
(´・ω・`)そういや…時空杖全部売ってしm(ry
ゲ、ゲフンゲフンゲフンガフゥ…_ノ乙(、ン、)_
2007-12-16 Sun 12:01 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |